2013Jリーグディビジョン2 第22節VSカターレ富山 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 2-1で勝利!


 いつものように試合内容は全然わかりません。しかし、昼食に「ますのすし」(byローソン)、夕食にぶりのすし(by富山・源)、富山湾産白海老のつまみ揚げ(byアール・エフ・ワン)と「富山を食う」を意識した食生活が勝利を呼んだといっても過言ではありません(違)。

 いや、まさか、こうも簡単に富山メニューが食べられるとは思ってなかったのですが、そういときもあるってことですね。


 次はガンバ。今日は容赦ない攻撃で8点を奪っています。しかしこちらも連勝でホームゲームを迎えられるという、いい流れになっています。初めから恐れていては何もできません。とにかく、ゴールが見えたら撃て、撃て、撃てですね。


 現地観戦のみなさま、お疲れ様でした。気をつけておかえりください。