ストリートビュー | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 いろいろな方が開幕の札幌戦で行われたストリートビューがアップされたことをブログ等に書かれていたので、遅ればせながら私も確認してみました。


 私、あの撮影をカメラで撮っていたのでモザイクなくてもカメラで顔が隠れてました(笑)。


 ピッチで練習を見学することになっていた方は、どアップですね、いい記念だわ。


 でも画像の止め方によっては、体が消えてしまっている方とかいらっしゃるんですね。360度で撮るといろいろ弊害もあるようです。私もカメラの位置によってはまったくの後ろ向きで写ってるところもあります。


 ただ、顔が写っていないのにもかかわらず、不思議とスタジアムのワクワク感が伝わってくるんですよね。札幌サポーターさんにもいい記念になったと思います。

 できれば、ジェフの勝利のスコアをオーロラビジョンに映しておきたかったな・・・。

 (実際には、対戦カードが映ってますが、すりガラス越しのような縦じまで細切れになっています)