今年一番の入場者 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 ジェフプレス103号をもらってきました。5月3日からの試合スケジュールが1面に載っていて、6月29日までの6試合、どれもスポンサー様のマッチデーとなっています。3日の、航空券プレゼントには「おおーっ!」と驚きますが、やはり一番の人気は6月1日のヤックスマッチデーでしょう。

 先日の福岡戦は6千人台の入場者でしたが、多分6月1日の山形戦は、対戦カードとしても注目だし、土曜日開催なので、もう、「祭」状態かと。1万人台も夢じゃない!

 あとは天気です。今年は、寒いだの、風が強いだの、雨だの、天候に恵まれせんが、ぎりぎり梅雨入り前の山形戦ということで、楽しみに待つことにします。


 あ!ヤックスマッチデーが分からない方は、ぜひ検索してみてください。当日は、エコバック必携ですよ!