AEROSONIC | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 すっかり夏の恒例行事になったサマソニ。しかし一度も行ったことないのです。やはり「そこまで若くない」というのが理由で、野外ライブに最後に行ったのは誰のライブだったか・・・。

 

 多分、マリンスタジアムでのB'zのライブだったと思います。雷落ちて途中で中止になったやつです(前にも書いた記憶があります)。


 で、ふと今朝の新聞に目をやったら「AEROSONIC」とある・・・。エアロソニック?エアロスミスがQVCでライブをやるらしい、そしてその対バン(うわぁ、古っ!死語?今でも使うのかな、この言葉)が、B'z!

 肝心のサマソニはその翌々日の10日から。それでSONICという言葉だけ、拝借してるみたい。


 エアロスミスもB'zもいいなぁ。サマソニは知らないバンドもいるけど、エアソニなら行ってもいいかも!と思ったら、お値段もいい。アリーナのスタンディングで15,000円・・・。JリーグS席で3,4試合は見られる。


 それにしても、夏のマリン(QVC)は、いつもすごいの、やるなぁ。フクアリって、コンサートの類はやってないですよね。芝のことを考えたらやらないほうがいいけど、サッカーを知らない人にはフクアリを知ってもらういい機会になると思うんですけどね。

 フクアリも何か恒例行事があるといいですね。