四字熟語 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 最近はタイトルを四文字に収めるために検索したりしてます。「四字熟語」と入れようとしたら、勝手に次の言葉を予想して出てきた言葉が、「四字熟女」・・・。ツボでした・・・。

 

 つい最近は、サラリーマン川柳のノミネート作品が発表になってましたが、私の一押しはこちらです。

 

 「辞めてやる!」 会社にいいね!と 返される


 さて、明日はゼロックススーパーカップ。広島と柏。なかなか興味深い対戦です。いつもの年より少し寒いですが、怪我のないように、いいプレーを期待したいです。