みんな大人になりました! | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

6匹みんな手術おわりました注射



これで心配なく、おだやかに暮らせますねほのぼの




ニャンパワー絶好調







痛みもなさそうで、よかったですほっ


ニャンパワー絶好調









シャムはお迎えの車の中で、ずーっと文句ったれでした。

ウニャウニャウニャ、ニャニャニャ、ギャップンプン

明らかに、文句ゆってました怒る


ニャンパワー絶好調


お疲れのようで…爆睡です寝る











さて、あったかごっこさん からプレゼントいただきました。

お手製またたびキッカーです。

ニャンパワー絶好調






寝るときまで一緒です。

フユとアキの枕になってます(^ω^)

ありがとうございましたありがとう


ニャンパワー絶好調







最後に、6匹の手術代をご好意価格にしてくださった先生に感謝ですぺこり

おかげさまで、ビールをやめずにすみましたビール