トラとおっさん | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

タイトル、トラがおっさんではありませんかける





トラとおっさんです。





ま、トラと旦那ってことですうひひ



こんなこと、どぉでもいいんですけど、この秋晴れの中仕事してるのがイヤで

現実逃避です顔














さ、気をとりなおして~ゴー!!




うちの旦那は、お外の仕事でヘルメットかぶってます。

なので、あごひもの跡があります。








な…なんということでしょうビックリ



ニャンパワー絶好調


トラにもあるではありませんかッきらきら















そして、うちの旦那はヒゲのばしてます。







な…なんということでしょうビックリ


ニャンパワー絶好調

あごひげまであるじゃないですか~おぉ!










トラとおっさんは、やっぱり仲良しですイエイ