兄弟愛 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

夕べのトラの様子です。



ニャンパワー絶好調










ニャンパワー絶好調











ニャンパワー絶好調











ニャンパワー絶好調













ニャンパワー絶好調











ニャンパワー絶好調











ニャンパワー絶好調


やっぱり離れると落ち着かないようです。





ずっと一緒だったからかなぁ~

トラの手術の時も、シャムが元気なかったもんなぁ~

ちょっと泣ける兄弟愛です泣く









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




シャムが今日の夜のお迎え予定・チハルが明日のお迎え予定だったんですが、

先生が昨日の夜に手術してくださったそうで、朝一でお迎えOKの連絡いただきました。


こんな記事を書きましたが、すでに2匹帰っております汗☆


なんの問題もなく、ただいま爆睡ちう寝る