冬支度 その2 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

着々と冬支度です。



人間的には、窓を開けるとさわやかな風が入って気持ちいいんですが

猫的には寒いかもしれない。



なので、「こたつもどき」も設置しました。


ニャンパワー絶好調









単に毛布をかけただけですえへへ

が、けっこう人気あります。


インテリア的にはどうもこうも…ふぅですが、猫が喜んでるので、ヨシとしますふー

ニャンパワー絶好調









とっても気持ちよさそうです。

ニャンパワー絶好調

ワタシもここで一緒に昼寝したいな…おやすみまめたん













さて、シャムくんが発情しました。

チハルさんにのっかかってます。

ってことは、チハルも発情してんのかい?

うーん、見た目は普通でわからんξ



ま、とにかく今朝病院へ連れて行き2匹とも入院です。

手術は明日の予定です。


シャムだけ乳歯抜けてなかったんで手術の時期遅らせてたんですけどね。

今日見たら、乳歯抜けてるしッeh!!


こうやって大人になってくのね。


なんかさみしいなぁ…うるうる