2人の道(未知)を楽しもう♪ | ふんわりまあるく生きるpiece☆

ふんわりまあるく生きるpiece☆

ブログの説明を入力します。

宇宙空間に真っ直ぐに柱を立てて周囲の煌めく銀河を眺めてたいキラキラキラキラキラキラ


それを、2人でやりたいチョキ



こないだのマーサワークで、タイムラインを見てみて、しっかり感じて、どーしたいか選び直せるよ的なのをやったんやけど、わたしのこのままいったらどーなるかのタイムラインはわたしだけが宇宙に柱を立ててその穏やかな感覚の中で安全に暮らしてた



およよ、パートナーはどこ行ったい??



そのタイムラインでは、パートナーは宇宙の外にいて、わたしに宇宙を与えてくれた、という状況やった雷それもありがたいが。




あの穏やかな心地よい空間は大好きで、満ち足りて至福なんやけど、、、



マーサワークに来てるってことは、パートナーとアセンションしたいってこと



というニュアンスの言葉を吟味して我に返った



そーだよね!!!びっくり


わたしはともするとパートナー無しでの至福体験に走りがち雷



いやいやいや、隣にいて欲しいし、一緒に感じて欲しい




彼の人生を独り占めしたい


わたしの愛だけで生きて欲しい




こんなこと願ってもいいのかな?と、本当の意味での欲求に気づかなかったわたしは、この欲望がNGのような気がしてた



彼が彼の人生を生きないような、彼から彼の人生を奪うような気がしてた(罪悪感ってやつかな?)




でもそうじゃなくて、本当は、2人で宇宙に柱を立てて、煌めく銀河を一緒に眺めていたい。それだけなんや。



だから、欲望を堂々と放とう





彼の人生を独り占めしたい!


わたしの愛だけで生きて欲しい!!






今日、彼に自分自身のこと何%くらい信頼してる?


って聞いてみたら、30...40%くらいかな、と返ってきた


それを聞いて、ああ、それがもっと増えて100近くになってくれたら(彼が変われば)良いのになぁって思ってんけど、すぐに違うなって気付いた





今、30〜40%のわたし達が、これから100%のわたし達になるんや




その時のわたし達はもっと自由に、完全に枠を凌駕している



だから、今が大切なんやわって



これから2人が進む道のりこそが宝物で、それを「体験」することが最高のギフト


だから、0%が必要やってんやって


実際に自分がその変化を体験したかったから



何のために地球に来たの?って話照れ



うん、最高に幸せです流れ星



だから、今この現在地点から2人の道(未知)を楽しもうキラキラキラキラキラキラ




2人の乗ってる車を大きな手が掴んで動かしているように感じたよ(子供が車のおもちゃを動かすように)



きっとそれぞれの大きな命がそれぞれの人生を運んでるハート