日記 | ふんわりまあるく生きるpiece☆

ふんわりまあるく生きるpiece☆

ブログの説明を入力します。

ふははははニヤリ


1つ判明したことがある



わたしは、すぐに「あ、こいつじゃない」ってパに対して思いがちなんですが、そんな時は決まってはあはあさん(懐かしの)とかがかっこよく見える。という仕組みがわたしにはあるびっくり



昨日か一昨日そんな風に思うことがあって、(しかも些細なことで。寝ているパに顔を近づけたら寝返りを打ったパの顔とぶつかりわたしの鼻をかすめ痛い思いをして、「こいつじゃない。」が出てきた。)今日久しぶりにはあはあさんをかっこいいと思った爆笑




「こいつじゃない」が出てきた時、何でかはわからんかったけど、取り敢えずそのまま感じっぱなしにしていて、その事をテーマにしてヒーリングというか瞑想をしてます。



そしたら、もっと単純に、自分の思いを伝えたらいいのかなと思い至り照れ



「ちょっと違う」って感じてる事があって、じゃあ本当はどうなりたいの?っていうのを自分の中に感じてみて、よくよく感じてみてやっと出てくるんですよね。




今日はその甲斐あってか久しぶりに感動して涙が出る嬉しい感覚がありましたニコニコ





もっとねぇ、繊細なところをオープンにして欲しいし、踏み込ませて欲しい。


なんかわたしが土足で入ってくる感じがするらしいんですが、入らせたらいいのに。と思ったり。


入らせたくない気持ちもわかるけども!


その柔らかい土足厳禁なところを知りたいおねがい



エネルギー的には逆のことが起こっているのかな?


わたしが入らせてないのかなあ??



あともっと愛して欲しい。


もっと感じさせて欲しい。


一切相手に合わせに行かないのにぴったり合ってるのを感じたい。だからわたしに合わせに来ないで欲しい。



とかとか、無理難題な感じのことも伝えてみましたニコニコ



スッキリキラキラ




わたしが日々感じること、受け取る事は宝物流れ星



彼が日々感じること、受け取る事も宝物流れ星