!日程変更しました!★☆募集☆★しずくふたつ観賞ツアー | ふんわりまあるく生きるpiece☆

ふんわりまあるく生きるpiece☆

ブログの説明を入力します。

当初5月28日に個展に伺おうと思ってたのですが、6月2日(日)の最終日に変更しましたニコニコ
28日はみずたま羊さんがいらっしゃらないという事でしたが、2日はいらっしゃるということで、みずたまさんにもお会いできますラブ



28日は誰も一緒に行ける方がいなくてショボーン寂しい思いをしてましたがえーん2日は綺麗なツインレイ女子を1名♡捕獲できましたラブラブラブラブラブ


お誘いに乗って頂きありがとうございます爆笑ラブラブ



まだまだご一緒出来る方がいれば是非一緒にハートと思ってますので、ご都合あえば一報いただければと思います流れ星流れ星流れ星





みんなーー!!



遊ぼーーーーー!!!


以下以前のお誘い分のまんまです下矢印下矢印下矢印



ニコニコ爆笑照れラブウインクもぐもぐお願い



5月28日(火)
6月2日(日)に、みずたま羊&隊長さんのしずくふたつの個展に行こうと思っているのですが、一緒に行ってくださる方を募集します爆笑ラブラブ



パに打診したものの、はっきりとNo!!!を突き立てられまして、1人でも行こうとは思ってるんですが、もしご都合あう方がいれば是非一緒に♡お願いしますお願い




■しずくふたつ観賞ツアー♡こんな人募集!!
わたしと面識のある方

もしくは

マーサワーク受けたことのある方


かやのさんの可愛い可愛い絵達を観賞しながら美味しそうなスイーツを頂きに参りましょうラブラブラブラブ



ツアーって言いたかっただけで、普通に美味しいスイーツを頂きながらお喋りを楽しんで、色んな「しずくふたつ」を観賞して癒されほっこりしようの会ですニコニコ



わたしと面識のある方はツインレイとかマーサワークとかなんじゃそりゃでokです!

わたしと面識が無くても、マーサワークを受講されたことのある方でしたらokです!(共通の話題があるっぽいという意味で照れ)





お茶会とかそんなんじゃなく、ただただ「可愛い〜〜〜ラブ」「美味しい〜〜〜ラブ」を楽しむのが目的なので、エネルギーワークとか瞑想したりとかヒーリングとかはないですニコニコ



なので、普通に会って普通に楽しんでくれる方ラブラブたまたまその日空いてる!って方ラブラブ



遊ぼー!!





費用について飲食代とかグッズ代などご自身の分だけご負担ください


個展で展示される作品を購入もできると思うので、もし運命の出会いを果たしてしまったら購入できるように、ある程度のお金を持っていくことを推奨します星


ポストカードとかも販売されてると思うしラブラブ


個展始まってすぐの日程やから、いろんな種類のポストカードが揃ってると思うねんなーラブラブ


最終日には売り切れてたりするかもやし!(前は最終日やったかして、売り切れてるカードもあったよ)



一緒に行ってあげても良くってよキラキラキラキラという心優しい方がいらっしゃれば、メッセージくださいハート




よろしくお願いしまーすお願いラブラブ


こちらの告知の絵も素敵ですよねラブ


どんな方の手元に行くんだろうかキラキラキラキラ