本当の姿 | ふんわりまあるく生きるpiece☆

ふんわりまあるく生きるpiece☆

ブログの説明を入力します。

アンダラクリスタルって知ってますか??


成分はガラスで、天然石では無いのだけれど、古代レムリア人が人工的に作って埋めたものじゃないか、とか言われてたりなんかする不思議なアレです。(ググってみてね!)



本物、偽物論争もあったかと思います。そしてわたしはそういう情報にめっちゃ迷走させられるタイプですもやもやハイヤーセルフと一致してないのかなもやもや



エネルギーを感じる人はわかるとかいうヤツなんですが、要はその人がそれに共鳴するかどうかなんやろうと思います。


天然石であっても、凄く惹かれるものと、あんまりピンと来ないものがあるもんね雷



で、わたしは何個かアンダラクリスタルを持ってるんですが、ただのガラスの塊なのか、何かしらエネルギーを発しているものなのかわたしには分からなくて、(共鳴してなかったんですね!綺麗だなーとは思ってましたが)「本当の姿をみせてよ」って語りかけてみたら、返ってきましたびっくり



わたしが本当の姿を現わさないとあかんねやって。アンダラさん的にはコッチの台詞ーーー!やったんでしょうかアセアセ



わたしの本当の姿が出てきたら、この子もその姿を現わせる、というか、わたしがキャッチできるんやろな。


もちろん、今のわたしの個人情報のわたしも本当の姿なんやけど(職業、住んでるとこ、趣味、嗜好、思考、名前などなど)、もっと別のわたしも居るんやろう。


その未だ見ぬわたしがわたしにアピールしてきている感じニコニコ



1331



はやく1つになりたいなぁ照れ



以上アンダラクリスタルとの情報交換でした流れ星





ここでいう本当の姿というのは、ハイヤーセルフとか大いなる自己とか宇宙的な要素も含めた自分のことですかね!

地上での本当の姿もまだまだ未知かもしれませんが。


ハイヤーセルフの意識と地上での人間意識であるわたしを知って行くことはやっぱり同時進行ですね。


相反するようなわたしがわたしには居るキョロキョロ



ぜーーんぶひっくるめたわたしが1つになる事を希望しますパー!!!!