我が家の猫は100%保護猫で構成されています。
 
 
まるは2011年5月、小春の実家で保護。
胡桃は2013年7月、知り合いがゴミ捨て場で保護。
そしてすずは2015年10月、自宅付近で保護・・・。
 
 
まるを除きそれなりにチビだった胡桃とすずは、特に著しく成長し現在に至ります。
 
 
 

 

ちょっと成長し過ぎな気もしないでもないけど・・・

 

 

すずは色々と大変でした。足としっぽを骨折してるわ、なかなか下痢が止まらないわタラー

 

 

そんな物思いにふけっていたら、あることを思い出しました。

 

 

 

 

ああ、あの時はすずに悪いことをしてしまった・・・と。

 

 

いくら子供とは言え、まだまだ不器用とは言え、疑ったのは悪かったなぁと胸が痛くなるのです。

 

 

 

 

あれはそう、今から3年前のすずを保護したばかりの頃---

 

 

 

 

毎日が戦争でした。

 

 

下がゆるゆるだったすずのトイレ事情は、あっという間に我が家の悩みの種ダントツトップに躍り出ました。

 

 

色々な事件の数々→ウンがつく!!

                             お風呂に入ろう!

                             すずの手口

                             掃除するのは誰だ!

                             呪いの肉球

                             勤労感謝

                             毒ガス製造猫

                             アレに魅力された女

 

 

まああることあること……まだ探せばあると思うわ(笑)体調がそぐわない、食事中、忙しい時などは避けた方がよろしいかと存じます(爆)

 
 
 

 

毎日毎日下事件、ない日の方が珍しい。そんなあの頃は頭の中が全てソレになっていたのでしょう・・・見るもの全てがソレに見えたものです。

 

 

 

 

小さいながらに既に前科もちのすずを信用することができず、鼻腔に染み付いた香りに導かれ目にしたのは、まだ小さいあんよにくっついた怪しい汚れ・・・

 

 

 

 

もう慣れっこになった私は別段取り乱しもせず、その汚れを拭いました。

 

 

 

 

しかし汚れは不思議と毎回同じ所に付着し、不審に思った私は勇気を出してすずのあんよに鼻を近づけたりしました。が、特に匂わない。

 

 

 

 

回数が回数なので毛が着色されてしまったのかと思い、すずをたいそう不憫に思いました・・・

 
 
 

 

・・・いつ頃だろう、それが柄だったと気付いたのは・・・(爆)

 
 
 

 

はい、これがその部分。

 

 

どうして落ちないのかといつも拭っていたよね~・・・落ちるワケないのに(爆)

 

 

思い込みって、人を狂わすよネ!
 
 
 

 

よネ!じゃなくて、他に言うことないんでちか?

 

 

 

・・・・・・・・すみませんでしたぁっっっ!!!🙇

 

 

 

 

 
 
 
ラインスタンプ販売中ピンクハートラブラブ
 
イラストをクリックすると、プレビューをご覧いただけます!
 
 

 ↓最新作  まる+胡桃+すず3↓

 

 

出ました、我が家の猫シリーズ第三弾!よろしくお願いしますキラキラ
 
 
 

 

 

 ↑第一弾 まる+胡桃+すずはこちら。

 

 

 

 

 ↑第二弾  まる+胡桃+すず2はこちら。

 

 

 

 

 

↑トンネルマンはこちら!

 

 

 

 

↑あねっこさんの写真スタンプはこちら!
 


どれも愛着あるものばかりルンルン
是非ともよろしくお願いいたします爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ

 

 

 

ツイッター @koharu19
↑見つけたらよろしくです❤



それではまたお会いしましょうペコリ~