みなさんお楽しみ(?)我が家の恐怖の就寝のお時間がやって参りました!




両者にらみ合い、一歩も動かぬ状況が続いております……。




大丈夫、今日は一時間前に出したんだ!もう出ないよ!


そんな!あなたは甘いのよ!すずの能力を舐めちゃいけないわ!




待って、行かないで!電気消したら出すわよ!?今の私には辛いことよ!?




俺は明日早番なの。5時起きなの。寝なきゃ死んじゃうの。




ああ、恐ろしや、すず。奴は寝の体勢につくと必ず行動を起こす。


今私はヘルニアとおともらち。すぐに起きられずあっという間に酸欠になるのだ!恐ろしい、恐ろしい……




うっ……砂をかいてる!でもまだ望みは捨てない!まだだ、まだ……




やっぱりかあぁ~!


一時間前に出したクセにまたもやう○こを!


絶対分かっててやってる!絶対だ、確定だ~!!




ふとんの波に飲まれながら窒息したくない故に必死に痛みに耐えて起き上がり……




つかまり立ちしながら窓を開け、酸素確保する……こんななんでもないことすら今の私には大変な動作。これからまた屈んでケージを開け、重たいトイレを出して複雑な動作しながら処理をする……心が折れそうだ。




そんな時、別居中のトンネルマンが颯爽と登場!!




すずの呪縛に囚われた私を助けに来てくれた!一度寝たら二度と起きないトンネルマンが!聞こえないフリして狸寝入りするトンネルマンが!!




颯爽と現れたわりには地味な作業を黙々とこなし




なんでそんな巧いこと捻り出せるノォー!?


と、ロニー・クインタレッリばりに叫び、すずをケージに納品するトンネルマン。




そしてこれまた颯爽と去っていくトンネルマン。こうして私は夜更けのトイレ掃除一回免除されたのでした……。


たかが一回、されど一回。この日私は清々しくあたたかい気持ちで眠りにつくことが出来ました。



ありがとう、トンネルマン!かっこいいぞ、トンネルマン!!




いつも最後まで読んでくれてありがとうございます❤


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ツイッター🍀 @koharu19
↑見つけたらよろしくです❤



それではまたお会いしましょうペコリ~