近頃排泄ネタに尽きない我が家。もちろん今日もお送りします(笑)




就寝時間が近づくと何かを感じるのか反抗するすず。五郎丸顔負けのステップですり抜けて逃げ惑います。




しかしとうとう捕獲されケージに入れられちゃいます。




さ、今日もたくさん暴れました。もう寝ましょうね、おやすみなさい……







と、必ずトイレ砂を掻く音が……




しかも必ずう○こ……




こうまで自由にう○こを操作できるものかと思うほどう○こを意のままに捻り出すのです。




そのまま寝るわけにもいかず再びすずを解放するハメに。


何度かそのまま知らんぷりしてやろうかとダンマリ決め込みましたが、漂う芳醇な香りに小躍りしながら跳ね起きてお掃除させていただく。これが私の生きる道。


すずは知っている……う○こすれば出してもらえることを。


すずは分かってる……う○こは自分の最大の武器であると。



軟便続くすずの尻は、今日もブランケットにシミを作り、天気悪く腰も悪い私に使命を課してくるのです……すずさん、おパンツ履いてくれませんか……?



……ヤダよね~(-""""-;)




今日もウンがついたあなたと私❤天気は良くないけどきっと素敵な一日になるわ間違いない!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ツイッター @koharu19
↑見つけたらよろしくです❤



それではまたお会いしましょうペコリ~