お気に入りフォト 温泉編 (*・ω・*) | 旅と写真と、思うコト。

旅と写真と、思うコト。

nyakoの見たモノおすそわけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017/12/20 水上山荘。露天風呂付客室にて、贅沢時間を満喫。。。

 

 

 

 

 

 

みなさまこんばんはー(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

あっぴさんからのバトン を受け取っておきながら。。

 

 

ぼんやりしていたら、年が明けてしまったww

 

 

なので今年の抱負は。

 

「ぼんやりしすぎないこと。」にしようと思います ヽ(*・ω・) 

 

 


 

 

今ごろになってしまったので、お気に入りフォトバトンは、

 

nyakoの「2017お気に入り温泉」と化します笑

 

(あっぴさん、「美味しいもの」の写真ではなくてすみません。。)

 

 

 

2016年の→  nyako温泉ランキング

 

 

 

昨年もこっそり温泉めぐりをしておりましたので、(ブログには登場してませんがw)

 

2017に宿泊したお宿から、お気に入りを。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川との距離感がたまらなく近い、手作り露天風呂が魅力(・∀・)

 

美しい四万ブルーに癒される、居心地のよいお気に入り宿♡

 

四万温泉 つばたや旅館さま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只見川のゆるやかな流れをぼんやり眺めながら、濃厚なお湯に浸かる幸せ。。

 

 

早戸温泉 つるの湯さま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の温泉と言ったら。断トツのお気に入り!!

 

ぬる湯好きの聖地。

 

駒の湯山荘さま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2食付き5千円台とゆう破格値で、ついつい再訪。コスパ抜群!黄金の湯。

 

 

横谷温泉旅館さま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先日初訪の、五つ星温泉。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の露天風呂から、目の前に朝焼けの谷川岳を眺める贅沢 (*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

至福の時でございます(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

 

以上!!

 

 

 

 

気付けば全部、川沿いの露天風呂がランクインいたしました笑

 

 

 

 

2017も一年、やりたいことやって、行きたいとこ行って、

 

元気に過ごせたことに感謝でいっぱいの、幸せな1年でございました(*´ェ`*)

 

 

 

2018も、地味に気ままなぶらり旅をしていこうと思っておりますヽ(・ω・*)ノ

 

 

 

 

 

本日もお越しいただきありがとうございました(・∀・)