てんこ盛りフェアとイルミネーション | 旅と写真と、思うコト。

旅と写真と、思うコト。

nyakoの見たモノおすそわけ

 

 

 

 

 

image
 
 
 
大好きな肉厚ホタテが、てんこ盛りー( ´艸`)
 
 
 
 
 

 

 

image
 
 
 
まぐろももりもり、一貫に4枚(*´ェ`*)
 
 
 

 

 

 

 

image

 

 

 

エビ on エビ。笑

 

 

 

 

 

のどぐろ炙りも美味し(*´ェ`*)

 
 

 

 

image

 

 

 

 

 

スシロー。てんこ盛りフェアー 

 

1月10日から数量限定開催中であります(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。てんこ盛りフェアーでもりもり食べたあと、

 

足利のフラワーパークに行ってまいりました(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は500円だったのに、じわりじわりと値上がって、

今は900円になってしまったので、なんだか足が遠のいてしまっていたイルミネーションですが。。

 

数年ぶりに行ってみましたら、昔とは比べものにならないすばらしい世界に感動いたしました(・∀・)

 

 

 

 

 

今は咲いてるお花は少ないですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒椿も、夜になると光を纏って大変美しいのでありました(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

続く。。。