未来のために面倒くさいことを続ける | ふるさとを守りたい、子供達の未来を守りたい

ふるさとを守りたい、子供達の未来を守りたい

日々頭に浮かんだことを語りたいと思います。



  消費税が10%になる前日、愛媛新聞にはこのようなバカげた内容の投稿が掲載された。こんな投稿に私も好きこのんで反論してるわけではない。そんなことするより、仕事から帰ってきて疲れている時は、アイドルの配信でも見て癒されたいものだ。しかし、この投稿にあるような政策が実行され(もうされているが)、子供達の未来が壊されることはもっと嫌なので、面倒くさいが、消費税廃止や財政出動などの正しい政策が実行されるその日まで地道に出来る限りのことを続ける決意だ。