”大切なのは「自分」ですよ…” | ふるさとを守りたい、子供達の未来を守りたい

ふるさとを守りたい、子供達の未来を守りたい

日々頭に浮かんだことを語りたいと思います。



下記のコメントを書いたのですが、まだ掲載されていません。掲載できないということは、TPPに反対するとメディアに出られなくなるのは事実で、尾木ママは若者や子ども達の未来を守ることよりご自分の収入を守ることを最優先しているということですか?だとしたら残念です・・・。


「私は大学を中退しましたが、その挫折を味わったお陰で、TPPなどの新自由主義路線の政策の有害性や積極財政の必要性を理解できたので結果的に良かったと思っています。


昨日、衆議院特別委員会でTPP承認案と関連法案が強行採決により可決しましたが、私の知るかぎり、それまでに尾木ママはブログやメディア出演の際にもTPPについて全く言及されていなかったように思います。


TPPの悪影響を最も多く、強く受けるのは、これから長い人生を歩んでいく子ども達や若者であるにもかかわらず、彼ら、彼女らのことを大切に思っているはずの尾木ママがなぜ全く言及されないのでしょうか?


まさか、TPPに反対するとメディアに出演できなくなるなんてことは無いですよね?たとえあったとしても、尾木ママはご自分の収入よりも若者や子ども達を守ることを最優先しますよね。」



言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援目的のサイト



・【新世紀のビッグブラザーへ~三橋貴明様】
政治経済ブログランキング一位!経世済民・反新自由主義を学ぶブログ!


http://anti-neoliberalism.top/

反グローバリズム・反新自由主義を謳う次世代型ポータルコミュニティ。