ローソンで大豆バーガーが出た! | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

 
ローソンのパンコーナーに

和風ダブルソイバーガーという商品が並んでいたので買ってみました。
価格は税別150円
モスやロッテリアでも大豆ミートを使ったバーガー売ってますけど300円ぐらいするので大分お手頃だと思います。

関連→豆を食べ続けたら3週間でボディラインが激変


ところで何がダブルソイなのかというと
大豆ミートを醤油ソース(醤油も大豆から作りますよね)で味付けしているからだそう。

開発には千葉県立銚子商業高校が関わっているそう。

栄養成分表はこちら
炭水化物量はそれなりにありますが、
バーガーにしては脂質が低いと思います。
普通のお肉だったら脂質20gぐらいはありますから。

中はこんな感じ

パクっ!
大豆ミートですが、しっかりした噛みごたえがありホントのお肉みたい!
あとソースですが、醤油とタルタルソースっぽく見える(矢切ねぎのピューレ)の味わいが絶妙!

さらにカレーのような風味も感じるんですけど?

材料を見たらカレーにも使われるガラムマサラが入ってたからでしたびっくり
これ値段の割にかなり美味しいと思いますよ!

是非お試しあれ!


 

無駄な体脂肪が増える一番の原因はろくに動かない時に糖質を摂り過ぎること!

でも、シメにラーメン屋行こう!
なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談
 


やることやってるのに

ぽっこりが解消されないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

 

超効く便秘解消茶モリモリスリム(あした葉やケツメイシなど腸を動かすのに効果的な茶葉が多数ブレンドされたお茶)が黒になってパワーアップ!

黒烏龍茶のように脂肪吸収を抑える効果が追加されてます!

脂っこいものよく食べる人にオススメ!

 

詳しい体験記事はこちら