けやきひろば春のビール祭り今日から! | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

今日の16時から6月2日(日)まで

 

さいたまスーパーアリーナすぐ横のけやきひろばで春のビール祭りが開催されますね!

 

適量のビールは便秘解消に良いとされますし、

関連→実は適量のビールがダイエットに役立つ

 

 

ダイエットに使えそうなおつまみも多数出ますよ!

 

以下ご参考までに去年の様子を。

 
兎に角ビールの種類が豊富で
 
安い!(オクトーバーフェストみたいに高くないです)

 

でも、もっとお得に飲みたいなら本部で公式ガイドを買いましょう!(300円)
 
割引クーポンが付いてますからあっという間に元取れます!
 
ちょっと変わったビールもあります。
(これは苦味が殆ど無いかわりにライチみたいな酸っぱさを感じるビール)
 
お店によってはオリジナルコースターをくれるところもあります。手裏剣みたいなの貰ちゃったし!
 
そして、おつまみ
もちろんソーセージやポテトもあるんですけど、
 
それらに混じってヘルシーなものもたくさん見つかります。
 
みそきゅうり
 
玉こんにゃく
 
水ナスのサラダ
 
ビールばっかりじゃ嫌になるという方も安心
糖質ゼロのウーロンハイやハイボールもこっそりありますグッド!
 
気になったら行くしか!

 

 

体重はカロリーに加え糖質も抑えるとより早く落ちます。
でも、飲み会で
シメにラーメン屋行こう!なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア




 

やることやっても

体重が落ちない。。。

という方!

もしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけで1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。

(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。ちょい高いですがバナナ型のがスルッと出ますよ)

詳しい紹介記事はこちら

 

食物繊維を手軽に補給!イサゴール



いきなり定期申し込みは嫌だな、とりあえず1回買い切りで試してみたいという方はこちらからどうぞ
(画像クリックで飛べます)



 

↓食物繊維をとるとお腹が張ってしまうという方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

(最近黒バージョンが出てさらにパワーアップしてます!)

詳しい黒モリモリスリム体験記事はこちら
 

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング