ヘルシーフード&変わり種ビール目白押し!けやきひろば春のビール祭り感想 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

さて、昨日から始まった

けやきひろば春のビール祭りに行ってきたので簡単な感想を!

平日なのにこの混みっぷりですよ!

クラフトビール大好きな人はこの日のために休みを取ってくるそうなびっくり

よく見ると凄い変わったビールがあります。
トムヤムクンビールとか、草ビールとかゲラゲラ

面白いので飲んでみましたけど、
材料とは裏腹に飲みやすかったですよ。
トムヤムクンは口に入れた瞬間は普通のビールなんですけど、最後ちょっと喉が熱くなるような。代謝上げるのによさ気。
 
 
さて、今度はビールに合うおつまみを!
まずは宮崎名物 鶏の炭火焼き

炭の上で豪快に炙るのが特徴で


お肉に炭の良い香りが付き、余分な脂が落ちてるので
結構な歯ごたえがあります。
 
なんだこれー!だったのが
ビア缶チキン 超インスタ映え!

ゲゲっ!鶏のおしりにビール缶が突き刺さってるし滝汗

さざえのつぼ焼きもありました。
 
ヘルシーにいきたいならこれですね。
アスパラ

このアスパラ実はかなり太くて指と同じくらいあります!
 

あとは普通の焼き鳥


適度に脂が残っていて、柔らかい食感がすきならこっちのほうがおすすめですね。

以上、上手く選べばダイエットに使えること間違い無し!
 
今週日曜まで開催されてますので
気になったら行くしか!


 

体重はカロリーに加え糖質も抑えるとより早く落ちます。
でも、飲み会で
シメにラーメン屋行こう!なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア




 

やることやっても

体重が落ちない。。。

という方!

もしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけで1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。

(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。ちょい高いですがバナナ型のがスルッと出ますよ)

詳しい紹介記事はこちら

 

食物繊維を手軽に補給!イサゴール



いきなり定期申し込みは嫌だな、とりあえず1回買い切りで試してみたいという方はこちらからどうぞ
(画像クリックで飛べます)



 

↓食物繊維をとるとお腹が張ってしまうという方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

(最近黒バージョンが出てさらにパワーアップしてます!)

詳しい黒モリモリスリム体験記事はこちら
 

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング