プロテインパスタを食べてみた感想 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:
プロテインブームが起きていることに関連して

ナチュラルローソンでプロテインパスタを買ってみました。
(隣にはプロテインウドンもありました。)
価格は350円(100g入り)

通常のパスタですと500g入りでこのぐらいの値段なので

結構高いなという感じがしましたあせる
 
栄養成分表はこちら
タンパク質が17gも入ってます。

比較のために通常のパスタの栄養成分表↓

カロリーは同じくらいですが、タンパク質が少なく、炭水化物が多めであることが分かります。


中はこんな感じ
麺がちょっと太めでウドンみたいな感じ!?

湯で時間は7分

やはり仕上がりもウドンみたいになりました。
麺だけで食べてみた感想はもっちりした食感で美味しい!
プロテインが多いからといって特に変な味はしないですよ。
 
せっかくなのでタンパク質たっぷりなソースを作って合わせることに

材料は
鶏胸挽き肉、煮大豆、トマトピューレ、塩コショウ
レトルトのソースを使うより大分低糖質高タンパクに出来ますよ。
それにこうすれば植物性タンパク質と動物性タンパク質を一度に補給できますよね!

プロテインドリンクだと粉っぽくてどうしても苦手という場合こういうのもありかもしれませんね。

できればもう少し安いと良いんですけど滝汗

 

せっかく糖質制限してたのに
飲み会のシメにラーメン屋行こう!ガーン

 

なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!

FUJIFILMが作っているので安心

スゴイ効きますよ!
メタバリアSの詳しい体験談

メタバリア

 

 

なにをやっても

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけで1、2kgストンと落ちるなんてことも!

超効く便秘解消茶モリモリスリム(あした葉やケツメイシなど腸を動かすのに効果的な茶葉が多数ブレンドされたお茶)が黒になってパワーアップ!

黒烏龍茶のように脂肪吸収を抑える効果が追加されてます!

脂っこいものよく食べる人にオススメ!

 

詳しい体験記事はこちら
 

 

 

 

ランキングに参加してます。

 

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング