タイフェス2019で燃焼系肉ダイエットしてみた感想! | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

5月11,12の二日間

おそらく代々木公園で行われるフードフェスの中で一番人気のフェス

タイフェス2020 2019が開催されてますね!

タイといえば脂肪燃焼度抜群の辛いメニューが目白押しなので行ってみた感想を!


今まではオープン直後に行ってたのですが、今回は趣向を変えて18時過ぎに行ってみました。
(開催時間は20時まで)

そしたら意外とこの時間快適で良いですよ!
適度な混み具合でどこのお店もすぐ買えますし

割引やってたりしますからグッド!


まず最初に選んだのは
肉料理メインのおつまみセット

焼きたてバーベキューを入れてくれました。

ソーセージに、バーベキュー串その下に野菜と豚肉のガーリック炒めが入ってます。

続いては5つの中から3品自由に選べるセット

鶏肉鉄板焼き、鶏肉ハーブサラダ、牛すじ煮込みにしてみました。

タイ料理の良いところは自分で自由に辛さを調節できるコーナーがあること!

ひとくち食べただけで汗が吹き出すような激辛にできます!

にゃーのダイエット日記
にゃーのダイエット日記


最後に選んだのはポークの唐辛子スープ

スープの中に骨付き肉がドカンと入ってました!
豚骨スープにトロトロに煮こまれた骨付き肉が入ってる感じ

かなりお肉が大きくて、これ500円で良いの!?と思ったほど

以上

選びようによっては主食カット糖質オフ燃焼系メニューで固められます。

12日も開催されますので気になった方は是非!

 

せっかく糖質制限してたのに
飲み会のシメにラーメン屋行こう!ガーン

 

なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!

FUJIFILMが作っているので安心

スゴイ効きますよ!


メタバリアSの詳しい体験談

メタバリア

 

 

なにをやっても

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

超効く便秘解消茶モリモリスリム(あした葉やケツメイシなど腸を動かすのに効果的な茶葉が多数ブレンドされたお茶)が黒になってパワーアップ!

黒烏龍茶のように脂肪吸収を抑える効果が追加されてます!

脂っこいものよく食べる人にオススメ!

 

詳しい体験記事はこちら
 

 

 

どうしても野菜を用意できない時に使える
食物繊維の力で便秘解消&血糖値上昇を抑えるトクホ取得済みサプリイサゴール
スティック状で持ち運びに便利
詳しい紹介記事


 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング