セブンのサラダチキンロールを食べた感想 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


またもサラダチキンネタなのですが、

セブンでサラダチキンロール(シーザーソース)が新発売になっていたので食べてみました。

カロリーは326と結構ありますが、
大きめのずっしりしたパンですので。

その他詳しい栄養成分表はこちら
タンパク質が19.3gも摂れますよ!
 
袋から出した様子
ぎっしりと具が入ってますびっくり
食べた感じですが、

大きく薄切りにされたサラダチキン(柔らかくて美味しい)の下にコールスローが入ってました。チーズが良く効いてます。
 
そして、びっくりだったのは
てっきりポテトサラダかと思った部分が、全てサラダチキンのみじん切りだったこと!
これが柔らかくて食べやすくて凄く美味しいです!

なんでしょう、最近のサラダチキンは塊のままではなく、ほぐして食べやすくしたものを入れるのが流行りなのかも。

私としては良いなと思いますよ。
パサパサでちょっと味気ないけど、ダイエットのために我慢して食べてるという感じがしないので爆  笑

ボリューム感バッチリですし、おすすめです。

是非お試しあれ!

カロリーに加えて糖質も抑えるとより早く痩せます。

でも、事情があって食べざるを得ない時ありませんか?ガーン


そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!

FUJIFILMが作っているので安心

スゴイ効きますよ!


メタバリアSの詳しい体験談

メタバリア

 

 

 

やることやってるのに

なかなか体重が落ちないという方

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

 

解消させるだけで1、2kgストンと落ちることも!

 

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

 

 

ラ・パルレの感想体験談

 

 

ランキングに参加してます。

 

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング