500円エステの効果のほどは!?ラパルレメソセルライト撃退コース感想体験談 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

皆さんは 500円で体験できるエステと聞いたらどう思われますか?

 

なんかうさんくさい、本当にその値段ですむのか?

 

ひょっとして後でしつこい営業がくるのではないか?

 

なんて心配になりません?

今回私の身内が

 

ラパルレの70分セルライト撃退コース70分コースを体験してきましたので

 

その様子をまとめてみました。

 

 

まずは予約を入れます。

 

HP上でぱぱっと入力をすませると

 

その日のうちにこんな感じで返信が来ます。

 

 

で、施術前日に電話で最終確認がありまして

 

体調大丈夫ですか?何か不安なことはありますか?

 

といった簡単なヒアリングがあります。

 

いよいよ当日

これは池袋にある店舗です。

(駅から歩いて10ぷん程度の所)

 

窓にラパルレが見えます。

 

ビル入口の様子

 

3Fにラパルレがあります。

 

普通に奇麗な所で入りにくいような雰囲気はなかったとのこと。

(ちょっとほかのお客さんもいらしたので写真は撮れませんでした)

 

問診票を書いた後

 

個室に通されて順番を待ちます。

 

右にある椅子みたいなの、

 

実はこれ脂肪の模型!

こんなのが無駄についてたら気持ち悪いなと思わせてくれます

Σ(・ω・;|||

 

個室から今度は着替え部屋に案内されます。

 

そこにロッカーがあり、姿見があったので

 

ビフォー画像を撮影

 

 

この後、体組成計で体を細かく測定

IMG_20160921_213116652.jpg

 

そこで判明したのが

下半身の体脂肪率が30%近くあるのに、上半身は25%未満

 

セルライトが付き始めるのは一般的に25%以上だそうで

IMG_20160921_213116816.jpg

要するに下半身だけにセルライトが付いてる状態

 

セルライトの写真とってもらったらこんな感じガーン

ボコボコです。

IMG_20160921_213729775.jpg

 

本来は全身コースだったのですが、

 

下半身に特化してやってもらったそう。

 

さすがに施術中の写真は撮れず

 

本人は寝ていて

 

やっているところはよく見えないので

 

どんな感じだったか文字だけの説明になりますが

 

超おおざっぱにいうと

 

あせる、汗あせる

 

ごりごり!

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

からの

 

ビリビリ(☆。☆)

 

え?よくわからない?

 

もう少し細かく書くと

 

セルライトが付いているところを触ったら冷えているので

 

とにかく暖めようということになり、

 

ラップとタオルでぐるぐる巻きにされ

(下半身重視でぐるぐる巻き)

 

さらに暖められているベッドの上にいるものだから

 

汗だくになり

 

そして、

 

ごりごり!!!

(何やら機械でつぶされてる感がすごい)

 

ウッ!となったら

 

これでも弱でやってると言われ

 

そんなに敏感に感じると言うことは

 

セルライトがある証拠と説明されます。

 

それが終わったら機械が変わって

 

整体とかでよく使われる電気を流されるやつになります。

(ピリピリする程度で痛くはない)

 

しめて70分

 

そんなにきついということはなく

 

あっという間に感じられるそう。

 

終わった後はシャワーも浴びられるのですっきり!

 

その後もう一度体組成計で測定するとこの通り

IMG_20160921_220436205.jpg

 

体重300g減

体脂肪率1.0%減

脂肪量は600g減!

脚重視でやってもらったのでそこから600g減ったことに

IMG_20160921_220436359.jpg

コレがどのくらい凄いことかというと


ステーキ1枚に含まれる脂肪分は約200g

ということは3枚分減ってる計算に!

 

ビフォーアフター比較画像はこちら

(左ビフォー 右アフター)

ふくらはぎの辺りがほっそりしてますよね。

 

後ろ姿は

これが

IMG_20160921_213729775.jpg

↓こう!

ボコボコ感が減ってスッキリ細くなってますよね。

 

会社では同僚から

 

「なんかやせた!?」と連続して声をかけられ

 

脂肪600gの差でここまで驚かれるとは予想外だったそうです。

 

気になる勧誘についてですが、

特に無いとのこと。

 

施術が終わったら結果をちょっと説明される程度で

 

サラッと帰されたし、

 

一週間以上たっても電話やダイレクトメールも何もない

 

たっぷり70分体験できて

 

しっかり結果も出て500円なら絶対お得

 

できることならデート前日にやりたかったニコニコ

 

自分の課題は脚だとわかったのが今後の参考になったグッド!

 

と、話していました。

 

いかがでしょう

 

気になった方やられてみては?

 

 

 500円でセルライト撃退『ラ・パルレ』の体験エステ

 

 

2016 9/23