にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

ファミリーマートに寄ったら

バターコーヒーが新発売になってました!

ああ、これちょっと前に流行ったダイエット法で飲むやつですよ。

 
「糖質制限+中鎖脂肪酸」で確実にやせる!  驚異のMCTオイルダイエット
畠山 昌樹
幻冬舎 (2015-12-18)
売り上げランキング: 84,320

簡単に説明するとココナツオイルダイエットみたいなものです。
(MCTオイルはココナツオイルより格上のオイル)


中鎖脂肪酸という短い構造の脂肪酸が含まれていて


これは体内に入るとすぐさま肝臓でケトン体に変換されエネルギーになってしまうので、体脂肪になりにくいという特性があります。


双子で実験するとオイル入りコーヒーを飲んだ方は、するする体重が落ちていくという結果が出てます。




ココナツオイルはスーパーで簡単に買えますけど、

グラスフェットバターとMCTオイルがなかなか売ってなくて大変なんですよ。

そこで代わりに作ってくれたというわけですねウシシ

どんなものかと試しに買ってみました。
価格は税込み198円
ちょっと高いあせる
 

栄養成分表はこちら
この数値100mlあたりのが載ってますよ。
全部飲むと240mlなので2.4倍する必要がある点に注意
計算すると
約158kcal 脂質16.3g 炭水化物1.68g
カロリーの大半を脂質が占めていることがわかります。

蓋を取った様子
油分が分離することもなく綺麗に混ざった状態になってました。
飲んだ感じはまろやかで甘くないミルクコーヒーです。

ココナツオイルみたいな甘い香りも特にないです。

寂しい感じもしますけど、あの香り苦手な人にとってはこれの方が良いのかも。

さすが油分が多いだけあって満腹感得られますよ。

私、夕食まだでお腹減ってたんですけど、飲んだら平気になっちゃいましたあせる

体脂肪になりにくい油で食欲を抑えて痩せる、

プチ断食系ですね。

気になった方は試してみてはいかが?
 


ココナツオイル配合で低糖質な
 

マルサンアイ低糖質豆乳飲料出ました!


詳細感想はコチラ
 

体重はカロリーに加え糖質も抑えるとより早く落ちます。
でも飲み会の時に
シメにラーメン屋行こう!なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア




食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

 

しかも腸は寒さに弱いです!この時期知らぬ間に便秘になっている方結構多いですよ。

猫野の食道楽日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

 

 

 

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

 

↓食物繊維をとるとお腹が張ってしまうという方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 


 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります