恐怖の旅行直後の体重測定 果たして結果は!? | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

GWのピークをずらして

5月7日(日)から5月9(火)まで軽井沢旅行に行っていたのですが、

 

ダイエッターにとって一番怖いのは旅行直後の体重ですよね。

 

旅行中って体重計らないことが多いですもんねあせる

 

しかも平均2キロ増えるとか言われますもんねえーん

 

 

気になるビフォーアフター比較はこちら

 

 

 

5月7日出発前

↓5月9日帰ってきた直後

 

まあ200gほど増えてますけど、ほぼ誤差の範囲、見た目もほぼ同じでした。

 

2キロも増えてたらもっと露骨にムクムクしてますから。


一体どんなことに気をつけていたのか?

一つは昨日の記事にも書きましたが、

駅前の巨大ショッピングモールを歩きまくり

IMG_20170510_085900377.jpg

 

IMG_20170510_090254157.jpg

 

IMG_20170510_090254155.jpg

消費カロリーが減らないようにしていたこと。

 

普段ジョギングは面倒だなキツイなと思いながらやってますが、

ショッピングモールをうろつくのは楽しく出来ますよニヤリ

 

いつのまにCOACHとディズニーコラボしてたの!?とか驚きもいっぱいありましたし。

IMG_20170510_090254168.jpg

 

2つ目

ジャンクフードを食べなかったこと

 

軽井沢って駅前にマクドナルドや吉野家が無いんですよ。

 

あっても腸詰屋のソーセージぐらい

IMG_20170510_085715984.jpg

 

IMG_20170510_085716039.jpg

 

代わりに蕎麦ですとか

IMG_20170510_085502010.jpg

 

釜飯ですとか

IMG_20170510_085453105.jpg

普通の量食べる分には太らないようなメニューが多いです。

 

ジャンクフードはカロリーが高い上に、濃くてクセになる味付けが多く、一度食べ始めるともっと食べたくなるものです。

 

そういうのを口にしなくなると自然と摂取カロリーも落ちます。

 

3、便秘ににならないように心がけた!

旅行中って便秘になりやすいんですよね。

ストレス解消に行くはずが

いつもより早く起きなきゃとか、車に乗ってる間はトイレいけないとか

 

そういうのがストレスになって出にくくなってしまうんですよ。


なので私はサプリ飲んでました。

毎度記事の最後でおすすめしているイサゴです。

IMG_20170510_092326712.jpgコレ飲んでたおかげで毎朝スッキリ!便秘用のサプリは他にもいろいろありますが、旅行の時は緩くなりすぎても困るんですよね。これだとしっかりした形のがスルッと出るのが良いです。

 

以上

楽しみつつ運動の代わりになることをしていた、

太りやすい食べ物を口にしなかった、

溜め込まなかった、

 

これらが効いたのだと思います。

行楽シーズンはまだまだ続きますので、これから旅行に行かれる方、参考にしてみてください。

 

 

↓カロリーカウンターがあると消費カロリーの計算が省けて便利
 

 

 

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム LADY パールホワイト AM-131-PR

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム LADY パールホワイト AM-131-PR

posted with amazlet at 17.01.03

タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 22,491

Amazon.co.jpで詳細を見る

 

 

(→カロリズムダイエットの体験談はこちら! )

 

 

カロリーを意識しつつ糖質も抑えるとより早く痩せられます!

でも、
イヤでも食べなきゃならないことありますよね。ガーン


そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!

FUJIFILMが作っているので安心

(ドラッグストアショーにも展示されてたほど)

スゴイ効きますよ!
詳しい体験談

メタバリア

 

 

 

いい感じで体重減ってたのに
うっかりどか食いしてしまった時は

プチ断食で元に戻しましょう!
(すぐ対策をとれば脂肪になる前に元に戻せます)

専用のものを使うと自力より遥かにラクに食欲を抑えられますよ。

 

お嬢様酵素Jewel 即ヤセ実感セット

 

 

あの断食用ドリンクお嬢様酵素の姉妹品です!

一回ごと使いきり小袋タイプ

マンナンタピオカ入りで満腹感もアップしてます!

お試し版はなんと100円!

実際にお嬢様酵素ジュエルを買ってみた感想体験談はこちら

 


 

ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!
にゃーのダイエット日記

解消させるだけで1、2kgストンと落ちることも!
トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!
 
いいなすっきりイサゴール 



 
 
ランキングに参加してます。
よろしければ押していただけると
ブログを続ける励みになります!!
↓↓↓
人気ブログランキング