仰天チェンジあり!4月4日仰天ニュースSP今回から火曜日にお引っ越し | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

追記!

見終えましたので画像付きまとめ記事アップしました!

こちらからどうぞ

1人目

2人目

3人目

4人目

 

仰天ニュースというと水曜21時の放送でしたけど、

 

H29年4月からはその時間に今夜くらべてみましたが深夜から移ってくる関係で

仰天ニュースは火曜21時にお引っ越しだそうです。

 

今回はその第一回目ということで名物ダイエットコーナー仰天チェンジがありますよ!

 

テレビ欄より

 

仰天チェンジ4連発
①アニメオタクに惚れて仰天チェンジ
アニメと食べることが大好きな105キロの安田さんは、インターネットで見つけたアニメソングカラオケのコミュニティに参加。そこで出会ったオタク男性に一目ぼれ!
そして安田さんは告白するため...人生初のダイエットでマイナス46キロの大変身を遂げる!!

 

②友人がお泊り拒否で仰天チェンジ

とにかく「たこ焼き」が大好きで、たこ焼き無しでは生きていけないすみれさん。
さまざまな味のたこ焼きを開発しながら、毎日大量のたこ焼きを食べ続けていた。
気付けば体重は96キロに。太っていても「たこ焼き」があれば幸せだったが...。
友達から「きつーい一言」を言われると、ダイエットを決意しマイナス38キロの大変身!

 

③ボンレスハムと笑われて仰天チェンジ

やさしい祖父母によって、好きな食べ物を何でも買ってもらえた知香さん。祖父母の家に行けば大量のお菓子が用意され、おやつ代もくれる。そのまま成長を続け体重は88キロに!
そのおデブ体型で補正下着を試着すると...衝撃体験!マイナス36キロの大変身を遂げる!

 

④憧れの先輩に告白したくて仰天チェンジ

おばあちゃんお手製あんこが大好きでたまらない亜弓さん。
なんにでもあんこをつけまくり、食べまくっていたら高校生になる頃には体重は125キロに!
そんな彼女が恋に落ち...憧れの先輩から「痩せたらかわいくなる」と言われマイナス55キロの大変身!

 

もう毎度毎度のことなんですが、結果的に何キロ痩せて

 

ビフォーアフター比較がどうなのか?だけに注目してちゃダメですよ!

考えながら見ないと自分のダイエットに活かすことは出来ません。

 

太ってしまった原因は何なのか?

にゃーのダイエット日記

よく出てくるパターンが身内が甘やかし過ぎで食べ物をいっぱい出してくる、マヨネーズを使いまくる、部活をやめたなどです。

 

何がきっかけで痩せようと思ったのか?

それまで全然痩せる気がなかった人が急に心変わりするからには、相当な何か凄いきっかけがあったはずです。

 

分かりやすいようにダイエットの神が降りてくる演出があるので見逃さないようにしましょう。

 

どんな方法で痩せたのか?

ちゃんと食べて、運動も併用させているかどうかは非常に重要です。

 

最終的にはまともな方法になるんだけど

 

最初こんなことをやったら失敗しちゃったという教訓が紹介されることもあります。

 

そういうのにも注目ですよ!

 

例えば

寝る三時間前は食べないダイエットをしようとして失敗したパターン

 

そして最後

 

誰が一番良かったかを判定するコーナーが有るはずです。

ビフォーアフターの凄さだけでなく健康的で真似したくなるような方法で痩せた人が一番に選ばれたかどうかに注目ですよ。

 

以上、ボーっと見てちゃダメなのが仰天チェンジです。

参考になるポイントを見つけて

自分のダイエットに活かすことが大事!

 

気になった方は録画の準備を!

 

 

 

リバウンドしない正しいダイエットは
栄養を意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!

 

↓カロリーカウンターがあると消費カロリーの計算が省けて便利

 

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム LADY パールホワイト AM-131-PR
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 22,491

 

 

 

 

せっかく糖質制限してたのに

送別会など飲み会多いこの時期
シメにラーメン屋行こう!ガーン

 

なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!

FUJIFILMが作っているので安心

スゴイ効きますよ!
詳しい体験談

メタバリア

 

 

なんとヤセ菌サプリが出ました!

腸内細菌(腸内フローラ)のうちデブ菌を減らしてヤセ菌を増やします。

痩せ菌から放出される

短鎖脂肪酸の力で脂肪が溜め込まれるのをブロックしてくれます!

飲んでいると便通が良くなって体重が増えにくい印象ありますよ!

(メタバリアより高いですが効き目は上)

ヤセ菌サプリ、プレミアムスリムビオの感想体験談はこちら

 

プレミアムスリムビオ

 

 

やることやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけで1、2kgストンと落ちることも!


トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング