低糖質ミニストップの柚子こしょう味サラダチキンを食べてみた感想体験談 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

ミニストップに行ったら柚子こしょう味のサラダチキンがあったので食べてみた感想を。



116kcal
糖質5.7g
価格は213円


より詳しい栄養成分表はこちら
タンパク質20.5gもとれますよ。


袋から出した様子
柚子胡椒のいい香りがしてきます。
周囲にたっぷり柚子胡椒ペーストがついてましたよ。


パクっ!
ハラペーニョみたいなちょっとピリ辛な味がします。カレー味より辛いです。
辛いの好きな人に向いてそう。
(私は激辛好きなんでもっと辛くても大丈夫ですが笑)


そのまま食べるよりかはサラダに乗せて野菜と一緒に食べるといい感じ
(味が濃いのでドレッシングかけなくて済みます)


気になった方、召し上がってみてはいかが?


せっかくいい感じでダイエットしてたのに
まんがいち食べ過ぎた時はプチ断食で元に戻しましょう!
(すぐ対策をとれば脂肪になる前に元に戻せます)

専用のものを使うと自力より遥かにラクに食欲を抑えられますよ。

 

お嬢様酵素Jewel 即ヤセ実感セット

 

 

あのお嬢様酵素の姉妹品です!

マンナンタピオカ入りで満腹感がアップしてます!

お試し版はなんと100円!

実際にお嬢様酵素ジュエルを買ってみた感想体験談はこちら



 

無駄な体脂肪を増やさないコツはろくに動かない時に糖質を摂り過ぎないこと!

でも、飲み会で
シメにラーメン屋行こう!なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア

 

糖質制限中にどうしても麺類が食べたいときにはこれ!
スーパーやコンビニで売ってる低糖質麺より熱に強くしっかりしたコシがあるので鍋に入れても美味しく食べられるのが特徴!

猫野の食道楽日記

100%大豆から作られたソイドル体験談!
 



 

 

 

ランキングに参加してます。

 

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング