閲覧注意!摂取カロリーが跳ね上がる記事 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

先ほど体重測定ネタで更新かけておいて何なんですけど、

 

ちょっとヤバイものを見つけてしまいましたあせる

 

 

この記事をこれ以上お読みになると

 

今日の摂取カロリーが跳ね上がる可能性があります!

 

 

嫌だという方は

別のおすすめ記事へのリンクを幾つか貼っておきますので、下まで読み進める前に離脱することをおすすめしますあせる

 

泣けるダイエット番組 FIT TO FAT TO FIT「やせた体を太らせてまたやせる」

 

糖質制限とカロリー制限はどっちの方がいいの??

ゲームレビュー屋キャッツアイ

 

腸内環境が悪化すると太りやすくなる!?

猫野の食道楽日記

 

日頃ちゃんとやってるので

 

たまにはいいかという方のみ

 

この先をお読みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ下の方に書けばもう大丈夫だと思うので書きますが、

 

 

 

実は今、、、、

 

ドミノ・ピザがネット注文で半額になる感謝祭やってますびっくり

12/4日まで何回でも半額です!

 

ピザ好きの私としては見逃せなくて

 

ちゃっかり頼んじゃいました!

(トラッキングサービスで今どこにドライバーがいるか分かって面白かったですてへぺろ

 

ホントにピザ大好物なんですよラブ

 

Lサイズだと全部食べた場合のカロリーは2000近くあります。

 

食べたら最後他のものは一切食べずに断食

 

そして、ジョギングで20キロくらい走ってくる位の事やらないとダメです。

 

覚悟が出来た方

 

注文するしかッ!

 

 

 

 

無駄な体脂肪を増やさないコツはろくに動かない時に糖質を摂り過ぎないこと!

でも、飲み会で
シメにラーメン屋行こう!なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア

 

 

たっぷり作れる脂肪吸収阻害茶が今だけ半額!

IMG_20161025_184254456.jpg

詳細→ティーライフが一部上場記念で半額セール

 

「プーアール茶&メタボメ茶」キャンペーン

 

 

食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

 

しかも腸は寒さに弱いです!この時期知らぬ間に便秘になっている方結構多いですよ。

猫野の食道楽日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!


トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

↓食物繊維をとるとお腹が張ってきてしまう方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

 

ランキングに参加してます。

 

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング