何しろ言い訳が多い | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

またダイエットの相談を受けたのでそれについて。

正直、うーん、、、と思ってしまいました。

何しろ言い訳が多いんです。

家にいると親がごはんを食べろとやたら勧めてくるので食事制限どころではないとか


運動するとお腹が空いていつもより余計に食べてしまうとか


膝が痛くなる

時間がない

なら通勤時に自転車を使うようにして運動の代わりにしては?と提案すれば

自転車は寄り道ができるので買い食いの頻度が増すだけと返されるだけ

そんな感じのやりとりが続くだけで

全然進展がないんです。

だんだんこちらも
あなた本当に痩せたいんですか?
愚痴を言いたいだけなのでは?
という気持ちになってしまいました。

ホンマでっかTVでも言われましたけど、

太る原因の7割は自分にあります。

たくさん食べて運動しないのが一番太ります。

本当に本気で痩せる気があったら

何を勧められても要らないものはいらない!

せっかく運動したのに、それをチャラにするようなものは食べない!

スパッと切れるものですよ。

関連記事→猛烈に食欲が湧くのはこんな食べ方してるのが原因です!


カロリーも意識しているし、

糖質オフ食もやった!

運動ももちろん!

なのに全然落ちないよ。。。

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?


腸は寒さに弱いです!

冬になると便秘が悪化する人は多いですよ。

猫野の食道楽日記


ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!

にゃーのダイエット日記

なので解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。
胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール





ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング