ファミマにも低糖質パンが! (こだわりパン工房ショコラブランの感想) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

この間ファミリーマートに寄ったら

糖質制限ダイエット向けのパンが並んでいることに気づきましたので、早速買ってみましたよ。
こだわりパン工房 ナチュラルテイストシリーズというそうで

今回選んだのはショコラブランパン
110円(税込み118円)

ブランパンというとローソンのものが先行発売されていて有名ですよね。
それと比べると

パッケージの解説がちょっとわかりにくいです。
糖質ごはん茶碗の半分以下とあるものの、具体的に何グラムなのかは裏の成分表を見ないといけません。

それによりますと糖質は11.1g
ごはん茶碗1杯(糖質55.2g)の5分の1くらいしかないのに
二分の1以下と表現するのはちょっと勿体ないような気もしますけどあせる

あともう一つ大きな違いはローソンは米ブランなのに対し

ファミマのは小麦ブランです。

袋から出した様子

手でグーを作った時ぐらいの大きさで結構ボリュームが有ります。
カロリーはなんと123kcalしかありません!

おおっ!と思ったのもつかの間、切ってびっくり
たまごがすっぽり入りそうなくらい
空いちゃってます( ̄□ ̄;)

あれ!?ショコラは?
薄く伸ばした状態で空洞の中に塗ってありました。

感想ですが、かなり甘さ控えめなもののちゃんとチョコ味になっています。

心配だったのはブランはボソボソした生地になりがちなこと、
(ローソンはそれを改善するために小麦ブランから米ブランに切り替えるリニューアルを行ったんですよ。)

小麦のままのファミマは大丈夫?と思ったのですが、よく出来てますよ!

美味しいと思います。

ただやっぱり、空洞大きすぎでは?(笑)

ちなみにナチュラルテイストシリーズですが
他にブランロールと

グラハムリングパン
(※ブランではなくグラハム粉使用。でも、同じように糖質抑えているそうです。)

の2種類が発売されているそう。

残念なことにショコラブランは
関東地区を中心とした地域限定ものだそうです。
あれ?
私、東京のそれも東京駅内のファミマを利用したのですが、ショコラブランしか並んでなかったですよあせる
人気で過ぎで売り切れてしまったのかな?

見つけたら今度買ってみますね。



糖質制限をサポートする便利なサプリがあるのをご存知?

糖の吸収を抑えるメタバリア!
どうしてもケーキやらラーメンやら食べたくなる方におすすめ!
詳しい体験談

メタバリアNEO トライアルパック
メタバリアNEO



カロリーも意識しているし、

糖質オフ食もやった!

運動ももちろん!

なのに全然落ちないよ。。。

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?


腸は寒さに弱いです!

冬になると便秘が悪化する人は多いですよ。

猫野の食道楽日記


ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!

にゃーのダイエット日記

なので解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。
胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール






ランキングに参加してます。

参考になったと思われたら押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキングへ