男女でぽっちゃりの境界線が違う? | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

男性に聞いた! ズバリ、男女で理想の女子の体型はちがうもの?
「こんなプロポーションになりたい!」と理想を掲げてみても、それが男性ウケするかどうかはまた別の話。男..........≪続きを読む≫
アメーバニュースの中に男女で理想の体型が違うという記事がありましたのでそれについて。

男性が女性に求める理想体型と

女性がこうなりたいと思う理想体型に違いがあるという内容でして

ぽっちゃりとヤセの定義も男女で違いがある

例えばぽっちゃりだったら男性がイメージする体型の方が細身!

などと書かれていたのですが、

男女ではなく、人それぞれみんなイメージが違うというのが正しい表現では?

一番簡単なのは最初にこんな感じで聞くことです。
(アメーバ大喜利より)

ちなみに私はAからEまでが痩せ型
FからがHが普通体型
IとJがぽっちゃり

かなと思いました。

最初にイメージを一致させてから話をしないと

ダイエットのアドバイスするのも難しくなりますよね。
(普通体型を目指すのと痩せ型を目指すのでは取り組む内容がぜんぜん違いますもんあせる

関連→国によってもぽっちゃりの境界線が違う
ゲームレビュー屋キャッツアイ

体に負担をかけずに理想的な体型をキープするコツは
適度に食べて、その分体を動かし
(本格的な運動でなくてもOK)
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!

そのためにもまずは消費カロリーの見える化を!
↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!



タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772
カロリズムダイエットの体験談はこちら!



せっかく良い感じでダイエットを進めていたのに
ストレスが溜まってうっかりドカ食い
一気に体重が増えちゃった!

大丈夫!瞬間的に増えた体重ならすぐ元に戻せます!
2日で3キロもとに戻す裏技



カロリーも意識しているし、糖質オフ食もやった!運動ももちろん!

なのに全然落ちないよ。。。

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!

にゃーのダイエット日記

なので解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール



もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!



↓食物繊維をとると悪化するタイプの便秘の方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談



ランキングに参加してます。

参考になったと思われたら押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキングへ


初回 2014-08-01 10:37:23
人気記事のため再編集してアップしています。