皇居ランナーに標語が! | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

今日の昼休み久しぶりに皇居ランニングに行ってきたのですが、


走っている最中、
コースわきになにやら標語が掲げられていることに気づきました。

ちょっと前まではこんなのなかったですよ。

「狭いところは一列に!」

そういえば去年、
皇居ランナーが増えすぎて観光客との間でトラブルが多発していることに対応するため

桜田門広場に


地図で言うとこの辺り
猫野の食道楽日記

歩道利用マナーの立て看板が設置されたんですけど


マナーリストはこんな感じ
猫野の食道楽日記

走っている最中も逐次確認できるように
マナー標語をあちこち設置し始めたみたいです。


タイムよりゆとり!

タイムばかり気にしていて走行のじゃまになる歩行者に暴言を吐くランナーとか居ますからね
IMGP0679


思わず笑ってしまったのは

回れ右して後ろを振り返ってみると

「皇居は反時計回りがマナー!」という

逆走している人にしか見えない看板までちゃんと設置されていたこと!


皇居周辺はもともとランニング向けに作られた道ではないので人がすれ違うのがやっとなところがあります。
IMGP0685
走る方向がバラバラだとぶつかりやすくなってすごく危険!

反時計回りに走るべし!
猫野の食道楽日記

いいですねコレ!

いくら広場にマナー看板を設置したところでそれを見たことがない人には全然わかりませんから。



走るのなんて大っ嫌い!
という人でも音楽を聞きながらだと楽しく走れますよ!
音楽を聞きながらジョギングしたい時に揃えるべきグッズはコレ!

走っている最中に耳から外れにくいイヤホン

レビューはこちら

ビクター (2010-06-23)
売り上げランキング: 7350


カロリーも意識しているし、糖質オフ食もやった!運動ももちろん!

なのに全然落ちないよ。。。

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?


腸は寒さに弱いです!

冬になると便秘が悪化する人は多いですよ。

猫野の食道楽日記


ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!

にゃーのダイエット日記

なので解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。
胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール





ランキングに参加してます。

参考になったと思われたら押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング