涼しさを感じたら控えたほうがいいモノ | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

今日の朝ジョギングに行った時に感じたのですが、

どうもここ数日で涼しくなってきていませんか?

同じ距離を走っているのに汗のかきかたが全然違います。

そうなってきた時に気をつけたほうが良いのが

塩分の取り過ぎです。

じっとしているだけでも汗が滝のように出るような暑い時期は

それと一緒に余分な塩分も出ていってくれるのですが、
(焦ってしょっぱいでしょ?)

涼しくなるとそうはいかなくなります。

それがダイエットとどう関係があるかというと

ムクミがなかなか取れなくなるんです。

血液中の塩分濃度は常に一定になるように自動調整されるようになっていますので
猫野の食道楽日記

塩辛いものを食べると水を積極的に飲んで薄めようとする作用が働きます。
猫野の食道楽日記

にゃーのダイエット日記

その時に摂った大量の水分が
血管から外の細胞にしみだしてむくみの原因になります。
猫野の食道楽日記

顔がぶーっと!
あっという間に太ったようになってしまいますよ!叫び
にゃーのダイエット日記

汗がどんどん出るうちはむくんだとしても

すぐにもとに戻ってくれたのが、

そうはいかなくなります。

だから塩分の取り過ぎに注意が必要なんです。

ちなみに居酒屋のメニューはお酒が進むように

塩っけが多くなっています。

しかもアルコールには血管拡張作用がありまして
猫野の食道楽日記

広がった血管からより多くの水分が漏れだすので
猫野の食道楽日記
余計にむくみます。

毎日のように飲みに行っているという方

そろそろ気をつけたほうがいいですよ。


むくみをてっとり早く取り除くには
汗をたくさんかくような運動をすることです!

運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!
ダイエットサポート機能が付いているので持っているだけで無性に体を動かしたくなりますw

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772


(→カロリズムダイエットの体験談はこちら!



いい感じでダイエットを進めていたのにうっかり食べ過ぎて
一気に体重がっガーン

そんな時はこの手で元に戻しましょう!
2日で3キロもとに戻す裏技
(息抜きで食べ過ぎてしまった!なんてとき使えますw)


カロリーも意識しているし、糖質オフ食もやった!運動ももちろん!

なのに全然落ちないよ。。。

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!

にゃーのダイエット日記

なので解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!



トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール



もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!

腹痛もないので安心ですよ!





ランキングに参加してます。

参考になったと思われたら押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキングへ