飲み会での糖質制限ダイエット注意事項(これを守らないと返って太ります!) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

忘年会太りが気になる時期だからか、

雑誌もそれようの対策を特集した号が増えていますね。

例えばこちら

DIME1月号には



糖質制限ダイエットのやり方が載っています。
猫野の食道楽日記

注意すべきはカロリーではなく糖質

なんと唐揚げもオッケー!


それで一週間で五キロ落ちる!


こんな風に書いてあったら

高カロリーなものをいくら食べても糖質さえ抑えれば痩せると思いたくなりません?

そこが落とし穴ですよ!

文章をよーく読んで下さい。

5キロ落ちるの後にコメジルシ付いてますよね。

で、ページの端に小さく載っている注意事項を見てみると

極端な大食いでなければの話だと書いてあります。
猫野の食道楽日記
極端な大食いと普通の食べ方の

境界線ってどうやって決まるんでしょう?

一人前ならオッケーで2人前はだめ?

それとも糖質さえ抑えれば二人前までオッケーで三人前からだめ?

表現が曖昧で結局どこでやめればいいのか分かりにくくないですか?

でもこれだけはハッキリしてます。

「無制限に食べて良いわけではない」

凄く重要なことなのになんでこんなに小さく載せてるのか謎です。

追記!
今回の特集に登場する江部先生が監修した糖質量ハンドブックがありまして、
ゲームレビュー屋キャッツアイ

実践レシピが載っているのですが、
ゲームレビュー屋キャッツアイ
これにも超高カロリーなものを好きなだけ食べていいなんてことは一言も書いてありません。
詳しくはこちら

Android携帯からの投稿

リバウンドしない正しいダイエットは適度に食べて、運動してカロリーバランスをとることです。
(いくら糖質を制限しても、あまりに食べ過ぎたら結局痩せません。食べ過ぎを防止するためにもカロリーを意識することは大切です。)

↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!



タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772


カロリズムダイエットの体験談はこちら!



いい感じでダイエットを進めていたのにうっかり食べ過ぎて
一気に体重がっガーン


そんな時はこの手で元に戻しましょう!
2日で3キロもとに戻す裏技
(息抜きで食べ過ぎてしまった!なんてとき私いつもこの手で戻してますw)


カロリーも意識しているし、糖質オフ食もやった!運動ももちろん!

なのに全然落ちないよ。。。

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!

にゃーのダイエット日記

なので解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!



トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール



(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!

※食物繊維を取ると症状が悪化する特殊な便秘の方には向いていません。)



ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ