風邪を引いたときに食べてはいけないもの | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

さて、月曜日になりましたので

体重測定結果の発表です。

先週一週間の平均体重は58.2キロ
にゃーのダイエット日記

平均体脂肪率は12.1%
にゃーのダイエット日記

にもかかわらず、

今日のみの測定結果は60.2キロ
にゃーのダイエット日記

13.3%
にゃーのダイエット日記

体重計は必ず体脂肪率も測れるものを使いましょう!

体型というのは体重&体脂肪率、両方が分からないと正しく判定できません。

(→体重&体脂肪率が分かったら体型判定サイトへGO!

そして一定期間の平均値も出るものなら体型が安定しているか判断しやすいのでさらにお勧めです。


TANITA 【測定データをSDカードに自動記録 / パソコンへ転送可能 & グラフ表示も】 体組成計 インナースキャン50 パールホワイト BC-309-PR



TANITA 【スイッチ押さずに乗るだけであなたを認識! 】 体組成計 シルバー BC-705-SV





なんでこんなことになっているかは食べ物ブログの方をご覧になるとお分かりになるかと
(^^;
猫野の食道楽日記
食べ物ブログの詳細記事
B1グランプリはB級グルメナンバーワン決定戦だけど、ABCグランプリはなんの決定戦?

早い話昨日食べ過ぎたわけでして

最近毎週のようにこの手のことをやらかしているので

またいつもの手を使ってもとに戻せばいいのでは。。。
(→2日で3キロもとに戻す裏技

ところが今回はそうもいかないんですね。

なんと最悪なことに風邪を引きましたカゼ

2日くらい前から喉に違和感を感じ始め

今日の朝、

これはもう医者に行かないとまずいという状態まで悪化してしまいました。

風邪はのどからくるということで

当然ながら喉を見られました。

まだ扁桃腺は腫れていないものの

赤くなっているとのこと。

で、

薬を渡されるときに注意事項として言われたこと

「喉の刺激になるようなものを食べると悪化するので気をつけてください」

それを聞いて私真っ青になりました。

だって

昨日のイベントで食べたのって

唐辛子山盛りのタイ料理の数々だったんですからガーン

猫野の食道楽日記


絶対コレだ

コレのせいで悪化したんだ(@Д@;

なんと最悪なタイミングで食べに行ってしまったのでしょう。

風邪薬を飲むため、

また早く治すためにはしっかり食事を摂る必要があります。

とても断食は無理ですし、

運動も治るまではお休み。

なんと、なんと

きっと今週の平均体重は跳ね上がることでしょう。

喉がおかしい風邪引いたかも!?と思ったら

辛いものにはくれぐれもお気をつけ下さい。
(もしブログの更新が滞りがちになったらそれは寝込んでいるということですのでご了承ください)


風邪の間はお勧めできませんが、
健康なときにはもんくなしお勧めなものはこちら!

酵素断食ダイエット用ドリンク

お嬢様酵素!

(栄養素がしっかり含まれているので断食してもキレイに痩せられます。)


飲むとウソみたいに食欲がおさまります!

48時間で最大で3キロ減はあながちウソじゃない!?

詳しい体験談はこちら

↓携帯の方はこちら
ファスティングダイエット
お嬢様酵素



食べ過ぎたときにもう一つ使えるのがこちら
便秘解消に効くイサゴール
びっくりするぐらいよく出るようになるので1,2キロストンと落ちます!

イサゴール


もともと医薬品として開発され特定保健用食品の認定も受けているので効果は抜群です!

より詳しい体験談はこちら!


携帯の方はこちらから
おいしく飲んでおなかすっきり!!☆イサゴール青りんご味☆年間5万箱の販売実績、数々の雑誌にも掲載されています。トライアルコースはコチラ♪


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ