ミラクルチェンジでキネクトが紹介されてたしw(ミラクルチェンジ正月太り解消SPより) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

寒かったり天気が悪かったりして外に出られない時はキネクトが役立つ とさんざん書いてきましたけど、

なんと

1月5日放送のミラクルチェンジお正月太り解消SPを見ていたら

キネクトが紹介されていましたね!

とうとうミラクルチェンジもキネクトの凄さに気づいたか!となんだか見ていて嬉しかったですよ。

Xbox 360 4GB + Kinect
Xbox 360 4GB + Kinect
posted with amazlet at 11.01.05
マイクロソフト (2010-11-20)
売り上げランキング: 281
新たにオーディションで選ばれた3人の
100キロ超級の女性たちがダイエットに挑戦ということで

最初に彼女たちが現在どの程度体を動かせるのかチェックするために使われていました。
IMGP0321

ゲームのことにあまり詳しくない方のために一応解説しますと、
IMGP0322

キネクトというのはゲーム機の名前ではありません。

XBOX360という以前から発売されているゲーム機用に新たに発売された周辺機器の名前がキネクトです。

すでにXBOX360本体をお持ちの方は

Xbox 360 250GB
Xbox 360 250GB
posted with amazlet at 11.01.05
マイクロソフト (2010-06-24)
売り上げランキング: 166


キネクトセンサーだけ購入すればキネクトのゲームを遊べるようになります。
Xbox 360 Kinect センサー
Xbox 360 Kinect センサー
posted with amazlet at 11.01.05
マイクロソフト (2010-11-20)
売り上げランキング: 23


これの特徴はなんと言ってもコントローラを使わない事!
IMGP0323

センサーが体の動きをスキャンしてゲームに反映させるため
IMGP0324

まさに体全体がコントローラーの代わり!
IMGP0325


なのでどのゲームをやっても必ず体を動かす事になります。
IMGP0326

絶対ダイエットに使えると思って私なんか予約して発売日に買いましたからw
(→発売日の様子はこちら

今回番組で主に紹介されていたソフトは
IMGP0327

ユアシェイプフィットネスエボルブでした。
IMGP0328



IMGP0329
おお!

これも私、発売日に買ってたりw

ユアシェイプ フィットネス・エボルブ
ユービーアイ ソフト (2010-12-09)
売り上げランキング: 80

(→詳細レビューはこちら


最初は余裕でプレイしていた彼女たち
IMGP0330

それがたったの3分で
IMGP0331

つ、つかれた・・・
IMGP0332


番組では体が重いので重労働になると解説していましたけど、
IMGP0333

これ、私(ほぼ標準体重)がやってもかなり疲れますよ。

というか

疲れたー!って思えるくらいじゃないと

ほとんどカロリー消費は期待できませんので

3分でこれだけ運動になるというのはむしろ良い事ですよ。

今回は紹介されませんでしたけど

ソフトを別に買わなくても最初から付属しているソフト
(↓キネクトアドベンチャーが付属しています。)
にゃーのダイエット日記

これのワイルドライドという種目の運動量はマジで半端ない!
IMGP9654
なんせカロリー消費率がジョギングに匹敵しますのでw

あそんでるうちにその日のジョギングは免除なんてことも!
(→くわしくはこちら!

この番組で紹介された事でキネクトの知名度もかなり上がったはず!

今最強の室内運動グッズは文句無しキネクトです!

超オススメなのでこの機会にご購入を検討されてみてはいかが?






お正月お年玉で買いたいダイエットグッズはこれだ!

リバウンドしない正しいダイエットは

食事に寄る摂取カロリーと運動による消費カロリーのバランスをとること!

持っているだけでリアルタイムで消費カロリーがわかる便利グッズ!

↓(→カロリズムの詳細レビューはこちら!
タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズムスマート シルバー AM-121-SV
タニタ(TANITA) (2010-06-10)
売り上げランキング: 473




ゲームで遊びながらもの凄いカロリー消費が可能!
この運動量wiiFit以上です!

お正月など大人数で集まるとき大活躍!(超盛り上がります!)一押し!

(→キネクトのレビューはこちら!  )

Xbox 360 4GB + Kinect
Xbox 360 4GB + Kinect
posted with amazlet at 11.01.01
マイクロソフト (2010-11-20)
売り上げランキング: 185



運動不足は便秘の原因にもなります!

動かずに痩せようしてる方、要注意です!

くわしくはこちら!




ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ