キンネク痛はwii痛を超えたw | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

11月20日、XBOX360用のキネクトセンサーを買ったときに



Xbox 360 Kinect センサー
Xbox 360 Kinect センサー
posted with amazlet at 10.11.21
マイクロソフト (2010-11-20)
売り上げランキング: 6

面白すぎて


たぶんブログの更新に支障が出ると書いたのですが、

(→その時の記事はこちら


本当にその通りになってしまいました。


暇さえあればキネクトで体動かしたくなってますべーっだ!


一応、筋トレしたり、


ジョギングしたり毎日体を動かす習慣はあるのですが、


普段動かさない場所を動かすとどんなに運動習慣があっても


翌日って筋肉痛になるものですよね。


センサーと一緒に買ったダンスエボリューション



ダンスエボリューション
コナミデジタルエンタテインメント (2010-11-20)
売り上げランキング: 19




普通に生活していたら


腰をクネクネ振ったり、


腕をあちこち振り回したりしないですよね(^^;

ダンスってホントにいつもと違う場所の筋肉を使うものですね。


おかげで今日全身が筋肉痛なんですけど叫び


具体的にどのくらい体を動かすことになるかというと

↓この動画レベルです!





ダイエットエクササイズDVDよりすごくないですか?

体感ゲームのやり過ぎでなる筋肉痛のこと

wiiの時は




wii痛(ウィーツウ)と言われて話題になりました。


キネクトの場合は。。。


キネク痛(キネクツウ)?


いや、キンネク痛(キンネクツウ)でしょうかにひひ


この痛みはwii痛の比じゃありません。


こりゃダイエット効果ありまくりだなと身をもって実感しましたよ。



Xbox 360 4GB + Kinect
Xbox 360 4GB + Kinect
posted with amazlet at 10.11.21
マイクロソフト (2010-11-20)
売り上げランキング: 129


リバウンドしない正しいダイエットは食事制限&運動です!
運動不足は便秘の原因にもなりますよ!
くわしくはこちら!

便秘解消&食べ過ぎ防止にホントに超!おすすめ!
↓(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)



いいなすっきりイサゴール

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!


ランキングに参加してます。
よろしければ押してください。
↓↓↓
人気ブログランキング
人気blogランキングへ