カロリー&アルコールゼロのカシスオレンジカクテル発見!(Wゼロカクテル 口コミ) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

以前アルコールとカロリーがゼロのジントニックが出たという事を記事にしましたけど、
(→ジントニックの記事はこちら



このシリーズの新作が出てました!
(マインマートにて発見 1本112円でした。)
IMGP1507


アルコール分ゼロ カクテルテイスト清涼飲料という表記がありますw
IMGP1508


こちらが栄養成分表
IMGP1509


早速飲んでみたんですけど


IMGP1511

ジントニックの時はアルコールはないけど

凄いお酒っぽさを感じたのですが、

今回はカシス系の炭酸飲料を以前からペットボトルで何回か飲んだ事があったせいか

それと味が似ていて

普通の清涼飲料という感じがしてしまいました。

なんでわざわざアルコールゼロのものを買うかと言えば

お酒を飲んでいるかのような気分を味わいたいからであって

普通の炭酸飲料と同じじゃんと思われたら意味がないと思います。

ただ、ジントニックの時よりも味が長続きする甘味料が使われているのか

飲んだ後一瞬で味が消えてしまうという物足りなさは感じなくなりました。
(関連記事→甘味料にもいろいろ種類がある!

その辺は進歩していると思います。

もし、まだこのシリーズを出すのであれば

似たような味が清涼飲料水として販売されていない

珍しい味のカクテルを採用した方が

ウケ良いのでは?





ダイエットの基本はバランスの取れた食生活と適度な運動です!

バランスの良いメニューを作りたいとき
材料をまとめて届けてくれるサービスを見つけました!

栄養士が考えた夕食メニュー♪ 食材の宅配料金は無料です!


ところで運動不足は便秘の原因になるってご存じ?

くわしくはこちら!


便秘解消&食べ過ぎ防止にホントに超!おすすめ!

↓(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)

いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

携帯でイサゴールを注文したい方は

↓からどうぞ!

便秘の肌荒れにも
イサゴール青りんご味