しみ込む豆乳を飲むと胸が大きくなる!? | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

豆乳は栄養価が優れていてダイエットに良いということで

 

私毎日飲んでいるんですけど

 

最近女子のダイエット仲間にもオススメしてみたんです。

にゃーのダイエット日記

「この豆乳美味しいから飲んでみなよ!

ちょっと甘みがあってサラッとしていて飲みやすいよ。普通のいかにも豆腐!っていう味のが苦手な人でもこれはいけると思うよ。

 

栄養価にもご注目!

 

どれもほぼ倍近く入っているでしょ。

 

 

 

 

普通の豆乳でこれだけの栄養を摂ろうとすると2本以上飲まなきゃいけないのに

 

これなら1本で済むんだ。

 

 

だから考えようによってはカロリー半分とも言えるよね。

 

特に、食物繊維のところ!

 

普通の豆乳はおからを取り除く段階で食物繊維も一緒になくなっちゃうんだけど、

 

 

これはあえて入れてあるの。

 

 

そのおかげで飲んだ後に満腹感が出るよ!」

 

 

などと熱く語ってしまったのですが、

 

彼女は全然違うところに注目していました。

 

(^^;

 

「わー!凄いイソフラボンの量!

 

 

これ胸大きくなるんじゃない?」

 

 

「え?????

 

なんとなくイソフラボンが女性ホルモンに関係してるという噂は聞いたことあったけどどういうこと!?」

 

「そうそう!

 

その女性ホルモンが増えるからバストアップに良いんだよ!」


気になって後で調べてみたのですが
イソフラボンと女性ホルモンって分子構造が凄く似ていまして
体内で女性ホルモンと似たような働きをすることが判明!
猫野の食道楽日記


女性ホルモンは乳腺細胞の増殖を促す作用があります。
猫野の食道楽日記
つまり、

イソフラボンをとることはバストアップに効果的!

それにしても

 

 

男子と女子とでこうも注目点が違うものかと驚かされました。

 

 

 

男性視点だと

いかにカロリーを低く抑えた状態で満腹感を得られるか?といった直接ダイエットに関係してくる点ばかり気にしてしまうのですが

 

女性の場合、

 

ダイエット要素以上に美容的要素にも目がいくんですね。


他にも美容効果は沢山効果があるっぽいですよ。

 

気になる方は飲んでみてはいかが?

 

201810キャンペーン

 

 

 

 

 

 

初回2009-10-05 23:36:51

 

 

 

 

 

その後加筆修正して再アップしています。