激やせに成功した常盤さん、彼女が受けた皮膚切除手術の詳細(奇跡のダイエットミラクルチェンジSP) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

10月20日に放送された


奇跡のダイエット 190kgが激変して登場!ミラクルチェンジSPですが、


期待していた通り

皮膚切除手術の詳細が語られました。
(→先週の放送内容はこちら

極端に太りすぎてしまうとその分皮が伸びてしまいます。
ゲームレビュー屋キャッツアイ

痩せる時は脂肪は減っても皮はほとんど縮まないので
ゲームレビュー屋キャッツアイ
巨大な風船の空気が抜けるようにしわしわになっていきます。

そこでその皮を取り除くための外科手術を受ける事に。
ゲームレビュー屋キャッツアイ

担当の医師によると

切り取る事はそこまで難しくない。
ゲームレビュー屋キャッツアイ


縫う方が難しい
ゲームレビュー屋キャッツアイ

縫合する場所を下着で隠れるような位置に持ってくるのは高度な技術が必要になるそう。
ゲームレビュー屋キャッツアイ

手術室へ入って行く常盤さん
ゲームレビュー屋キャッツアイ
やっぱり怖かった様子

手術の詳細はこちら

お腹周りだけでなく首、腕、太ももの皮も切除
ゲームレビュー屋キャッツアイ

肘の周りから胸の横まで
ゲームレビュー屋キャッツアイ

左右300gずつ切除
ゲームレビュー屋キャッツアイ

太ももの部分もヒザから腰の辺りまでを
ゲームレビュー屋キャッツアイ

左右350gずつ切除
ゲームレビュー屋キャッツアイ

首の周りにあったたるみは

皮ではなくなんと筋肉だったそうで
ゲームレビュー屋キャッツアイ


ゲームレビュー屋キャッツアイ

筋肉を中央にあつめたるみを解消
ゲームレビュー屋キャッツアイ

合計5.7キロの余分な皮を切除
ゲームレビュー屋キャッツアイ

手術時間は8時間に及んだそう!

そして常盤さんはこうなった!
ゲームレビュー屋キャッツアイ

お腹がぺったんこになったおかげで

下がスムーズに見えるようになった事を喜んでいました。

(太りすぎているとお腹がじゃまで下が見えない)
ゲームレビュー屋キャッツアイ
(こういう何気ない事でも嬉しいんですよね。)

最終的な体重は77キロ(残念ながら目標としていた55キロには届きませんでした。)
ゲームレビュー屋キャッツアイ

その事が凄く悔しい!
ゲームレビュー屋キャッツアイ

コレからは自分の力でダイエットを続けて行く事を誓っていました。

(77キロから55キロへのダイエットなら今までのように皮は余らないはず。

私も85から58まで落とした時余りませんでしたので。)
ゲームレビュー屋キャッツアイ

自力ということはもう番組の助けはなくなるということですよね。
(ということはやはり彼女がTVに登場するのはこれが最後かも?)



最後に術後のお腹の様子も公開されました。
ゲームレビュー屋キャッツアイ

おへそを隠しているのはおへそを作り直しているからでしょうね。
(関連記事→激やせするとおへそも作り直す羽目に!
ゲームレビュー屋キャッツアイ

横から見るとこの通り。
ゲームレビュー屋キャッツアイ

見事113キロのダイエットでした。
ゲームレビュー屋キャッツアイ


私としては手術は痛かったのか、そうでもなかったのか?

(何も語られないのなら

以前別の番組で紹介された

スッゴイ痛いらしい

というのを信じるしかなくなるんですが)

動き回れるようになるまでどのくらいの期間が必要なのか?

費用はどのくらいなのか?

(通常の保険がきく形成外科手術扱いになるのか、

保険が利かない美容目的の手術扱いになるのかで

かなり金額が違うはず。

どちらなのか気になりますよね。

関連記事

美容整形手術はすっごい儲かるらしい!

なども知りたかったのですが

残念ながら語られませんでした。

収録中に手術して間もないので激しい動きとかはダメという一言があったのが

唯一解った事でしょうか。
にゃーのダイエット日記


リバウンドしないダイエットは運動と食事制限の併用が基本です!
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!
ダイエットサポート機能が付いているので持っているだけで無性に体を動かしたくなりますw

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772


(→カロリズムダイエットの体験談はこちら!

 



これ以上食べたら太ると解っていてもどうにも食欲を抑えられないという方にお勧め!

酵素断食ダイエット用ドリンク

お嬢様酵素!

(栄養素もたくさん含まれていておすすめ!)


飲むとウソみたいに食欲がおさまります!

48時間で最大で3キロ減はあながちウソじゃない!?

詳しい体験談はこちら

↓携帯の方はこちら
ファスティングダイエット
お嬢様酵素



カロリーもしっかり意識してるし、運動もしっかりやってる!

それでも体重が落ちないという方、

それってもしかして便秘のせいでは?

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてこともありますよ!

(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)


いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

携帯の方はこちらから
おいしく飲んでおなかすっきり!!☆イサゴール青りんご味☆年間5万箱の販売実績、数々の雑誌にも掲載されています。トライアルコースはコチラ♪



 

ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ