奇跡のダイエット 190kgが激変!ミラクルチェンジSP | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

10月13日放送の奇跡のダイエット 190kgが激変!ミラクルチェンジSPですが

なんと2周連続企画!
(追記!→10月20日に放送された後半の内容アップしました!

最初の方は前回までの復習みたいな内容でした。
(見逃してしまった方のために
TVに登場したばかりの頃の様子はこちら
190キロになる食べ方
他にも検索をかけていただければ沢山記事が出てくるはずw)
にゃーのダイエット日記

にゃーのダイエット日記
超肥満体からだとどんなにゆっくり痩せようがこのように皮が余ってしまうようです。

これを手術で取り除かなければなりません。

にゃーのダイエット日記
胸、おへそなどすべて作り直さなければならないそう。
(→作り直しについては以前別の番組で紹介されましたね

前回の続きの様子は

ここから

切除手術に向けて精密検査を受けたところ、
にゃーのダイエット日記

もう少し痩せないと切る事が出来ないと言われてしまった様子。
(そんな事ってあるんですね。)

痩せれば痩せるほど体重が落ちにくくなるという現実もやっと理解していただけた様子。
にゃーのダイエット日記
前は一キロ落とすんなんて楽勝でしょ!と思っていたそう。

事実体重は凄い勢いで下がって行きました。
にゃーのダイエット日記

ところが80キロ台になってからは一進一退
にゃーのダイエット日記

今は減らす事の難しさが身にしみて解る。
にゃーのダイエット日記

その上

皮のたるみも酷くなって行く
(痩せればやせるほどにたるみの様子も酷くなります。)
にゃーのダイエット日記

にゃーのダイエット日記


今回の内容かなり良いですね。

ダイエットの難しさがよくわかりますよ。

その後は

筋トレと有酸素運動として自転車エクササイズを取り入れ

見事手術可能なところまで痩せた常盤さん

ただ、その手術も一筋縄では行きませんでした。
にゃーのダイエット日記

普通の人なら皮は上下に伸びるだけなのですが、
にゃーのダイエット日記

常盤さんは極端に太っていたため上下左右4方向に伸びていて
にゃーのダイエット日記
あっちこっちメスを入れないと行けないそうです。

不安を抱えながらも手術室へ
にゃーのダイエット日記

と思ったらスタジオへ登場
にゃーのダイエット日記

おおっ!
にゃーのダイエット日記

って肝心なところは次週だって・・・
にゃーのダイエット日記
(内容はすばらしかったですが、
引っぱり方はやり過ぎ感が漂ってましたあせる

今回見ていて感心したのは

普通のダイエット番組だったら

きのこが!

黒豆が!

◯◯エクササイズが!

などと何かしら宣伝っぽい要素を絡めてくるのですが

そう言うのが何にも無かったこと。
(強いて言えば自転車くらい)


自転車ダイエット―自分のカラダに興味がわく。健康にやせる一番いい方法 (エイムック (705))

エイ出版社
売り上げランキング: 305292
おすすめ度の平均: 5.0
4 自転車ダイエット
5 ダイエットの正攻法
5 何回も読み返しています
5 まじめな方にはお薦めできない?ダイエット本

本当に王道的なダイエットでした。

あれだけ太ってしまった人が流行に左右されずに

王道ダイエットで痩せる様子を映し出したのは

ダイエットに励むすべての方に良い影響を与えたのではないでしょうか?

やっぱ確実なダイエットは

食事制限&運動!

コレしかない!




運動不足は便秘の原因にもなります!

動かずに痩せようしてる方、要注意です!

くわしくはこちら!


 

便秘解消&食べ過ぎ防止にホントに超!おすすめ!

↓(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)

いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

携帯でイサゴールを注文したい方は

↓からどうぞ!

便秘の肌荒れにも
イサゴール青りんご味


・併用させて使いたいのはこちら!(トクホ取ってないけど効きますよ!)

脂肪の吸収を抑えてくれます!(全く効かなかったら全額返金してくれるそうですのでご安心を)
プーアルティーカプセル

レーサーダイエットプーアルティーカプセルの体験談はこちら!


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ




2010-10-13 19:06:30