ぽっちゃりを活かしアメリカンドリームを手にした日本人がいた!(世界を変える100人の日本人より) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

最近ぽっちゃりでもモテる人が急増しているそうです。

この間の一億分の8でもそのような方達が紹介されていましたし、

1月29日に放送された世界を変える100人の日本人でも紹介されていました。

それも今回は世界規模でモテている女性の紹介。

彼女の名前は

中山潤(なかやま じゅん)
にゃーのダイエット日記


なんと彼女アメリカ  オーストラリア  オーストリア(なんども修正してごめんなさい)で行われた超有名なエイズチャリティーイベントLife Ball(ライフボール)にも招かれたそうです。
にゃーのダイエット日記

クリントン元大統領や
にゃーのダイエット日記

シャロンストーン
にゃーのダイエット日記

スーパーモデルたちが続々登場するのに混じって
にゃーのダイエット日記

出てるし!(遠目に見ると柳原可奈子さんに似てますね)
にゃーのダイエット日記

中山さんは現在ニューヨークでプラスサイズモデルをなさっているそうです。
にゃーのダイエット日記
プラスサイズモデルというのは通常よりも大きい服専門のモデルさんのこと。


ビッグサイズメーカーが多いアメリカではぽっちゃりした女性モデルの需要が高いのだとか。

(アメリカはぽっちゃりが活躍する場がたくさんあるということ!)
にゃーのダイエット日記

その中で彼女は唯一の日本人モデルとして活躍しているのだそうです。
にゃーのダイエット日記


ちなみにもとからモデルさんだったわけではなく


本来はアロマセラピスト
にゃーのダイエット日記

今から8年前顧客を増やそうとして大胆な行動に出たことが


アメリカンドリームを手にするきっかけになったのだとか。
にゃーのダイエット日記


そのきっかけとはナイトクラブに派手なコスチューム姿で乗り込み


猛アピールをかけたこと!
にゃーのダイエット日記

そしたらたまたま会場に


超売れっ子カメラマンのデビット・ラシャペルがいた!
にゃーのダイエット日記

彼はディカプリオやマドンナの写真も手掛ける超スゴ腕
にゃーのダイエット日記

そんな彼に一目ぼれされてしまい
にゃーのダイエット日記

MTVミュージックアワードのポスターモデルに大抜擢!
にゃーのダイエット日記

にゃーのダイエット日記

ニューヨーク中にポスターが貼り出されたことで彼女の知名度は一気に急上昇!
にゃーのダイエット日記

NYで年間10人しか選ばれないビューティフルピープルとして紹介されたり
にゃーのダイエット日記

雑誌に彼女の特集が組まれたり


一気に人気モデルの仲間入りを果たしたのだそう。


ちなみに彼女の魅力について


NYのファッションシンボルとして有名なケニーケニーさんはこう言っています。
にゃーのダイエット日記

「彼女には全くクビレがないんだ」
にゃーのダイエット日記

まんまるい体型が妖精みたいに見えて


みんなカワイイって言うんだ」
にゃーのダイエット日記

まさに奇跡のぽっちゃり感とコスチューム姿でアメリカンドリームを手にしたというわけ。
にゃーのダイエット日記

いかがですか?


今すぐアメリカに旅立ちたくなりませんか?

(繰り返しますが、アメリカにはぽっちゃりさんが活躍する場がたくさんあります!)


それにしてもチャンスはどこに転がっているか分からないものですね。


自分を変えたいと思ったなら


時に思い切った行動に出ることも大切ですね。


ぽっちゃりはそのままでもいいけど

ぽっこりは今すぐ何とかしたいという方にオススメなサプリ


きちんと運動や食事制限をこなしているのにお腹がへこまないのは便秘のせいかも?

ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!

にゃーのダイエット日記

なのでスッキリさせるだけであっという間にヘコむ可能性も!


自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

いいなすっきりイサゴール



いい感じでダイエットを進めていたのにうっかり食べ過ぎて
一気に体重がっガーン

そんな時はこの手で元に戻しましょう!
2日で3キロもとに戻す裏技
(息抜きで食べ過ぎてしまった!なんてとき私いつもこの手で戻してますw)

ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ