着るだけでやせて見えるドレスがあった!(世界を変える100人の日本人より) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

1月29日 20時から テレビ東京で

世界を変える100人の日本人(美人力アップビューティースペシャル)という美容系番組が放送されたのですが、

その中で着るだけで美しくなれるドレスというのを紹介していました。

創ったのはファッションデザイナーの庄司正(しょうじただし)さん
にゃーのダイエット日記


日本国内だけでなく世界をまたにかけて活躍する超有名なかただそうです。

雑誌でも他の超有名ブランドと肩を並べられるだけのすごい人気
にゃーのダイエット日記

現在は工場のほとんどを上海に移転しているそうで

連日のように中国の有名女優がドレスを選びにくるんだとか。

こちら 女優のジャオズーチーさん(中国の超有名女優)
にゃーのダイエット日記

こちらは

2007年ミスワールドに輝いたジャンズーリンさん
にゃーのダイエット日記

彼女たちによると

着るだけでプロポーションがよく見える!
にゃーのダイエット日記

体にフィットするので長時間着ても疲れない!
にゃーのダイエット日記

とても優しいドレス!
にゃーのダイエット日記


で、彼の創るドレスって具体的にどこがすごいの?
にゃーのダイエット日記


にゃーのダイエット日記
その仕掛けとは?

仕掛けその1


大人の目線で見るとぽっこりお腹が消える!
にゃーのダイエット日記

彼の作るドレスは腹部のステッチラインが1.5センチ上向きにつけられているのだそう。
にゃーのダイエット日記

つまりこういうことです。
にゃーのダイエット日記

黒いラインが通常のライン、赤いラインがタダシブランドのスティッチライン。
にゃーのダイエット日記
わざとこのように上向きにしてあるそうです。


真正面からみたらちょっと違和感がありますが、


これを大人目線(ちょっと高い位置)から見ると
にゃーのダイエット日記


さっきまで上に盛り上がっているように見えたラインが真横になるように見えるのに対し、


普通のラインはなんだか下に垂れさがってるように見えますよね。
にゃーのダイエット日記

目の錯覚を利用することでお腹のたるみを消していたのでした。
にゃーのダイエット日記

つづいて仕掛けその2


目のイリュージョンでウエストラインが引き締まる!
にゃーのダイエット日記

太った人にぴちぴちのドレスを着せると
にゃーのダイエット日記

お腹の周りがぼこぼこ出てきますよね。(言われてみれば確かに・・・)
にゃーのダイエット日記

こんな感じになりますね


にゃーのダイエット日記

それを隠すためにひだを階段状にくっつけてあるのだそう。
にゃーのダイエット日記

そうすることでお肉のふくらみが肥田に隠れて全然見えなくなるのだとか。
にゃーのダイエット日記

さらにこちらのドレスは
にゃーのダイエット日記

女性が気にしがちな二の腕を目立たなくするデザインが施され
にゃーのダイエット日記

こちらは
にゃーのダイエット日記

脇の横からはみ出る贅肉を隠すデザインになっているのだそう。
にゃーのダイエット日記

以上のようなことから


歌姫として一躍有名になった


スーザンボイルさんみたいな方でも


着るだけで見違えるようにスタイルがよく見えるようになるのだとか。
にゃーのダイエット日記
(いいのか!?こんな紹介の仕方して!?と思いましたw)


夢やぶれて
夢やぶれて
posted with amazlet at 11.03.08
スーザン・ボイル
SMJ (2009-11-25)
売り上げランキング: 2177




一番いいのはちゃんとした方法で痩せることなんでしょうが、


いきなりパーティーに招待され、


今更ダイエットに励む余裕などない!


というときに大活躍しそうです。


このような服、ぜひ男性用も作ってほしいところですね。


ドレスでぽっこりを目立たなくするのもいいですが、


根本的に解決したい方にはこちらがお勧め!


トクホを取得している便秘解消サプリ
イサゴール!
にゃーのダイエット日記

実は太っているのではなく便秘のせいでお腹がぽっこり・・・という可能性はありませんか?

 

ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!

にゃーのダイエット日記

もともと医薬品として開発されているので確かな効き目があります。お腹が痛くなったりすることもなかったすよ!

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!


いいなすっきりイサゴール


 


・併用させて使いたいのはこちら!

脂肪の吸収を抑えてくれます!(全く効かなかったら全額返金してくれるそうですのでご安心を)

漢洋堂

レーサーダイエットプーアルティーカプセルの体験談はこちら!