巻くだけダイエットはダイエットではない | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

ダイエットに関するニュースを検索していたら


ヤフーに巻くだけダイエットに関する記事が載っていました。(こちら


バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)/山本 千尋
¥1,575
Amazon.co.jp


それによると


専門家の間では”巻くだけダイエットで痩せるとは考えられない”という意見が多いとのこと。


ちなみに私もそう思いました。(巻くだけダイエットがどういうものかはこちらの記事にて )


もし、巻くだけ整体術というような名称だったら別になんにも問題ないのですが、

(整体とは体全体の骨格や関節の歪み・ズレの矯正と、骨格筋の調整などを、手足を使った手技と補助道具にて行うことで、症状の改善や治療をおこなう民間療法の一種 wikiぺディアより)


巻くだけダイエットという風に


ダイエットとつくことに疑問を感じます。


だってただしいダイエットというのは


脂肪が燃焼されて減っていくことですから。


巻くだけダイエットの場合、


脂肪はどう考えても減ってないですもんね。(一時的に矯正されるだけですよね)


細くなりさえすればダイエットという表現を使っていいのか?


何か規制をかけたりしなくていいのか?


と、思いますけど。




・便秘が気になる方は↓がおすすめ!
自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

いいなすっきりイサゴール

・どうしても食欲が抑えられない人には↓がお勧め!

豆乳屋さんが提案するネット専用豆乳!

豆乳ダイエットって効くの?


使用感をまとめたレポート執筆中!(詳しくはこちらから!


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ



目次サイトはこちら(携帯でも見られます)



過去記事をまとめたHPへはこちらから!