コアリズム痩せでグラビアに登場してた!(くわばたりえがプレイボーイのグラビアに登場!) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

昨日発売された週刊プレイボーイ(8・11 No.32)に


ドリームプレス社の企画で


コアリズムを試してウェストが20センチもダウンした芸人


くわばたりえさんのグラビアが載っていました。


てっきり一人で出ているものと思っていたら


KCPという3人組ユニットを組んでの登場でした。


お笑いコンビのチェリーパイと組んでいました。

(実は初めて知りました。いっぱいおっぱいチェリーパイのギャグで有名らしいです。)


Kuwabata Cherry Pieの頭文字をとってKCPとのこと。


5ページ分しかなかったのがちょっと残念でしたが、


普通にグラビアになってました。


あと、ユニットになったおかげでチェリーパイの一人”かっすん”の方が目立ってる気が・・・。


ところでくわばたさんはこれでコアリズムをやるのをやめてしまうのでしょうか?


特別な運動をやってダイエットに成功した場合


それをやめてしまうとリバウンドする可能性があります。


ま、彼女の場合、後半からコアリズムとレコーディングダイエットを併用させていたので、


食事管理をしっかりやれば維持できるでしょう。



くわばたりえさんが妊娠太り対策で飲んでいたお茶



(→パッケージの中身などはこちらの体験記事をご覧ください



ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ