東京の女の子って細いよね!? | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

昨日の記事に肥満率の低い県ナンバーワンは新潟だと書きましたが
これは男女総合での結果。

女子だけでみると

一位は東京なんです。
それで思い出したのが、

以前上京してきた女の子が

「東京の女の子ってほっそいねー!私もかなりダイエット頑張ったけど、こっちに来てまだまだだと思って、さらに体重落としたんだ。」

ということを話していたこと。

女子にとって東京は痩せたくなる街ナンバーワンかもしれません。